韓国好きなミーハーOLのブログです♪

一人暮らしをしながら、副業×節約で500万円貯めました。

旅行や趣味、今しかできない事、やりたい事は

我慢しないのがモットーです♡

 

 

 

こんにちは!!

去年購入していた福袋が

やっと受け取れました〜!!

 

 

 

 

 

キッチンツールはオレンジ系で

統一していたのですが

どんな色のお鍋が届くのか

ずっとワクワクしておりました!!

 

 

 

届いたお鍋はこちら!!

(ちなみに22,000円の福袋です)

 

 

 

20センチホーロー鍋

カラーはネイビーでしたキラキラキラキラ

落ち着いた色で渋い!かっこいいお願い

 

 

 

 

 

image
 
 

ミルクパンは淡いベージュで優しいお色

あと、スチーマーがついておりました音譜

 

 

image


 

普通に購入すると33,000円のお鍋が入っていましたキラキラ

 

あと、こちらの14センチソースパンも!

 

 

いやぁ〜

これからお料理の幅が広がりそうで

大大満足です照れ

 

 

 

カラフルで可愛い食器を

今度購入したくなりました音譜

 

 

 

Amazonや楽天でまだ福袋が

販売されてたりするのでチェックしてみて

ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いくださいましてありがとうございました♪

 

 


 

 

ベルアメトピ掲載記事ベル

▶︎韓国発♡超おすすめジェルネイルシール

▶︎付録が豪華すぎる美的11号

▶︎子持ちの友人から毎回頼まれる事

 

音譜暮らしに役立つ情報配信中音譜
旅行&買い物お役立ち情報

右矢印こちら☆
楽天お買い得商品はROOMにまとめてます
右矢印ROOMはこちら