お金と心の繋がり | 陽のあたる場所〜アダルトチルドレン(AC)・HSPのスペシャリスト〜

陽のあたる場所〜アダルトチルドレン(AC)・HSPのスペシャリスト〜

山梨県でカウンセリングをしている
心の 陽のあたる場所です。
http://hinoatrubasyo.com/当カウンセリングのHPです。

BLOG更新しました。

知ってましたか?お金と心って深い繋がりがある事を…

私は以前、鬱だった時に生活に必要なお金もありませんでした。

心が元気になって行ったらお金も増えていきました。

お金のお悩みと心理的なつながりについてお話ししていきたいと思います。

あるクライアントさんからご相談を頂きました。

生活に困っているわけではないけど、借金が減らない悩み

「お金に困ってるんじゃなくて、借金があって、それがもう嫌なんですよ!」とおっしゃっていました。
(こちらの体験談はクライアントさんの許可を頂いて掲載させて頂いております。)

 

続きは↓↓↓

https://hinoatrubasyo.com/counseling/money-heart/