自分を好きになるってどういうこと? | 陽のあたる場所〜アダルトチルドレン(AC)・HSPのスペシャリスト〜

陽のあたる場所〜アダルトチルドレン(AC)・HSPのスペシャリスト〜

山梨県でカウンセリングをしている
心の 陽のあたる場所です。
http://hinoatrubasyo.com/当カウンセリングのHPです。

こんにちは。心の陽のあたる場所 カウンセラー柳田 真見です。
自己肯定感・自己愛という言葉が最近は流行っていますね。とても素敵な事です。

だけど…自分を好きになるってよく分からない…そんな声をカウンセリングをしているとお聴きします。

確かに…自分を好きになるって、どういう感覚でどんな風に考えるのか分かりずらいですね。

 

続きは↓↓↓

「自分を好きになるってどういうこと?」