24log、私の1日♪ | 一寸笑閑話

一寸笑閑話

日常のなかの、考えや、思いつきを書き散らしています。

24LOGはじめました♪ たまに つぶやきます♪(^^)v

フツーのブログよか、展開はやいね いまは 娘の帰り待ち♪ 今夜は“青椒肉絲”です。ヽ(^○^)ノ

さあて また後で! 今度は友達連れてこよ♪

娘のアホタレ!!(-""-;)(怒) マンガ読んでて駅を8駅も乗り過ごしたらしい… どーゆーこっちゃ!?( ノД`)…

半泣きで電話してきても ママは しーらない…(-_-)

お風呂準備してこよー。

きゃほー♪♪ヽ(´▽`)/ 皆さんありがとー!! 100突破しました♪ お風呂 行きまーす!!( ̄- ̄)ゞ

今日は、娘が いとこのカテキョに行きました。 来春、中学受験を今頃(6年生のいま!)決意したのはいいんだけど、塾に行ったら、なんにもできないらしい…。 アキラメナイデ頑張って欲しいです。

このデザインで書いてみる?