お久しぶりです。 | デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

日常の徒然blog

デグー。哲郎、幸子夫妻&ベビたんズの成長記録。

ここのところ体調が悪い日が続いていたり
職場のストレスが酷く 落ち込む日々を送っておりました。
スマホも触る気力も出ず
自宅と職場の往復だけで精一杯で…

哲郎一家と戯れる事が私の支えになっておりました(*^^*)
少しずつ、回復してきたので
またブログをチビチビ再開したいと思います!

ご心配おかけしました(泣)



我が家の哲郎一家は相変わらず元気モリモリ❤
食う❗寝る❗遊ぶ❗を満喫しておりますw




・・・。



・・・。




・・・哲郎・・・余程眠いのでしょうw




何でしょう…この不思議な生き物は…。





大開脚❗大胆ですね〜
母ちゃんはハラハラしますよww




気持ち良さそうに爆睡していたので
チュゥ❤&お腹モフモフ❤️をたっぷり頂きました(〃∇〃)




母ちゃんの好きなように弄られてます…




眠くて、抵抗出来ないや・・。





それで良いのです❤️
幸せな一時をありがとう(*´ω`*)