平成最後に謎が解けた。 | デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

日常の徒然blog

デグー。哲郎、幸子夫妻&ベビたんズの成長記録。

皆さん、先日はご心配をおかけしました。
痛みに波はあるものの…少し楽な時も増えてきました❗
また少しずつ皆さんの所へコメントでお邪魔していきたいと思いますので、宜しくお願い致します(^_^)/

ありがとうございました❤️

先日は、気晴らしに久しぶりに美容室へと♪
ロングも飽きたし バッサリやってきました(о´∀`о)


このまんまのヘアースタイルにしてもらいました❤️

はぁ〜サッパリサッパリ☺️




さてさて、本日はタイトル通り
あの謎について紐解いていこうと思います…






皆さん、覚えていらっしゃるであろうか…

ごんぞうの勘吉眉毛…。

ここまでカーブが掛かった換毛期は私は今まで見た事がありませんでした…故に❗
ちょっと変わったデグーなのか?と言う疑念がありました。





が❗



謎が解けたのです。



ご覧下さい。




















こちら、哲郎です。


ごんぞうは、哲郎父ちゃんの遺伝だったのです❗

これで、我が家は平和に令和を迎える事が出来そうですw