お〜いかけて〜ゆき〜ぐ〜に〜♪ | デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

日常の徒然blog

デグー。哲郎、幸子夫妻&ベビたんズの成長記録。





もう要りません❗雪❗

本日は休みで、外出しない予定でしたが
毎月のお墓参りに行かなきゃ♪と奮い立ち
お水係に運転を任せて行ってきましたが
除雪車が追い付かない雪に圧倒されました( ´_ゝ`)

どこもかしこも雪❗

あれ?確か暖冬だって どこかのニュースで見た気がするけど?


もう寒いの勘弁して〜(´;ω;`)








何を甘えた事言ってるんだじぇ〜!
雪を食べてやる❗位の気合いを入れなきゃダメだじぇ!
・・・





そんな事したら、巨人 お腹壊して 僕達の遊び相手してくれなくなるじょ!





ね!巨人!

そうだよ〜雪なんて食べ物じゃないんだから〜!





そしたら、お水係がいるじぇ!
代わりにお水係が遊び相手するじぇ〜♪





ごんぞう…強がってるじょ!
本当は お水係はすぐ居なくなるから 巨人をいつも呼んでるのにね?




はぁ…ごんぞう…何で素直にならないんだじょ…






ティヒ♪
素直ってなんだじぇ〜?
僕は おやつが貰えれば それで良いんだじぇ〜♪







兄弟でも、こんなに真逆な子が居るのだろうかw