○○泥棒。 | デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

デグー『哲郎&幸子&べびたん』成長日記

日常の徒然blog

デグー。哲郎、幸子夫妻&ベビたんズの成長記録。



こちらの小さな巨人…哲郎





先程、泥棒しました。








さっき、私が哲郎ルームにて横になって スマホをいじっていたら
突然!猛ダッシュで私の目の前にきて

私の口に片手を添えて

『チュッ❗チュゥ♪』とチュゥをして走り去って行きました・・・









そうです❗

見事なまでに私の❤️を拐っていく
哲郎は、ハート泥棒なのです。














哲郎よ・・・

君は どこまで 私を虜にすれば

気が済むの?


罪深き愛の塊、哲郎なのでした❤️