ドテラジャパン札幌セミナー | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロン ロココ 長崎満美です。

 

10月23日は、札幌に行きます。

 

ドテラジャパン札幌セミナーです。

10時〜12時半 製品セミナー

13時半〜16時半 お仕事セミナー

 

札幌でdōTERRAをお使いの方は

絶対絶対絶対にー!!

来た方がいいです❤️

 

こんな機会はそうそうありません!!


 

私自身は、今現在はdōTERRAの使い方も含め、

「ライフチェンジ」として人生をより良く

より健康的に暮らせるようにお伝えすることが

お仕事となっていますが

 

使い始めた8年前は、全くの1ユーザーでした。



娘と息子の健康的な人生のためと

20代から自律神経失調症だった自分のためと

愛する夫の仕事のストレスを
癒してあげたかったのと

大切な両親に長生きして欲しかったので
様々なことを学びました。




とくに娘は身体が弱く
慢性中耳炎、肺炎、アトピー、ひきつけなどで
病院に通ってばかりでした。


dōTERRAを使うようになってから
身体の自然治癒力を優位にした
お手当ができるようになり
インフルエンザにもかからないくらい
強い子になっていきました。




ただ、私が使い始めた当時は

使い方を教えてくれる人が

身近にいなくて


講師の先生を

わざわざ遠方からお呼びして

お金をお支払いして

勉強していました。


(過去のブログを辿ると出てくるはず)

 


そんな中


ドテラジャパン主催のセミナーは

無料で聴けて


必要な情報や考え方が全てあり

本当に心から感謝でした。


 


 

私の人生を変えたお守りオイルはこれ^^




 

dōTERRAのエッセンシャルオイルは

私にとっては

とっても優しいお値段です❤️

 


心と体の健康を整えるのに

こんなに素晴らしいものは

他にはないです。

 


楽しむだけのものではなく、

人生を変えるものです!!


 

 

10月23日の

ドテラジャパン札幌セミナーの

スピーカーは

内山光栄氏

 

内山さんは、私のメンターです。


内山さんシリーズ↓笑笑




 

内山さんにdōTERRAの本質と原則を

まっすぐに教えていただいたから

今があります。

 

内山さんは私の人生を

180度変えてくれた

人生の恩人でもあります。

 

内山さんは

世界的なコーチングのセミナーなどで

自ら学んで来た知恵を

私たちのために

惜しまずに伝授してくれる

素晴らしい方です。


 

みなさんは

どんなことにお金を使っていますか?



内山さんのセミナーは

無料なのに

お金を払いたいくらい

学びになります。

 

 

本物が見極められる世の中になってきました。


お金の使い方も稼ぎ方も

昔とは違いますが


この機会に

 

なぜ?dōTERRAなのか?!

 

ぜひ、ご自身で体感しに来ていただけたらと

心から思います。



*  *  *  *  *  *

10月23日(水)
10時〜12時30分
ドテラジャパン製品セミナー

イベントページをご覧下さいおねがい


*  *  *  *  *  *

 

Angel salon Rococoピンクハート

 

講座案内

 

初めての!メディカルアロマ基礎講座

 

メディカルアロマセラピスト講座

 

メディカルアロマトレーナー講座

 

夢を現実にする魔女講座(アロマチャクラバランス調整講座)

 

アロマタッチテクニック講座

 

キラキラコスメ作り講座

 

オリジナルブレンドオイル作り 

 

感情アロマ講座

 

アロマハンドタッチ練習会

 

アトピーとメディカルアロマ講座

 

エンジェルカードセラピスト講座

 

数秘術マスター講座

 

 

 キラキラエンジェルセッションキラキラ

 

エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリングなどを織り交ぜたセッションです。

60分6000円

 

 

 

お問合せはこちら

rococo312@gmail.com

 

友だち追加