太田山神社に行って来ました!! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロン ロココ 長崎満美です。

今日は晴天に恵まれて

何が何でも最幸の想い出にしかならない♫
〜太田山神社ツアー⛩

行って来ましたー!!

たくさんのミラクルがあり
最高に最幸の1日になりました💖

「なんのためにやってるの?」
と、白い目で聞かれたりする時もありますが(笑)

すべては
マインドを変えるため!!です。


人を動かす3つのチカラがあるのを
知っていますか?

①暴力

②権力

③魅力   なんですっておねがい



様々な「体験」を通して
自分の「枠」や「制限」を外したり
「体験」の中から「気付き」を起こす事で
人はどんどん魅力的になって行きます。


*  *  *  *  *  *


最初は、私はこちらのサイトの情報から
実は怖すぎて
前日なかなか眠れず…
しかも悪夢に魘されるという…
恐怖と不安がいっぱいの朝を迎えました。 



函館から2時間ちょっとかけて
太田山神社⛩到着

最初の階段は下から見ると確かにかなり急で
ビビりました。


身体を縦のままだと後ろに落ちて行きそうな感覚になります。四つん這いで登った感じ。

しばらく木の根を階段のようにして
途中倒れた木を潜ったりしながら
結構なサバイバル感で進んでいくと
昔は女人はここまでしか登れなかったという
拝殿があり

なんと、ラッキーガールな私たちは
太田山神社の神主さんに
遭遇するという奇跡!!


これをただの偶然と捉えるのか
意味がある必然と捉えるのかで
先の人生の道は変わる。



最後の鳥居の前では
かなりの充実感がありました。
太陽に明るく照らされ、山のエネルギーも
最高に氣持ちいい!!



この橋を登って行くと最後の難関がありました。

7mくらいの崖を登ります!!

超超超怖いというのは
全くの思い込みだったことに氣づく。

情報による影響で思考が
支配されていたことに氣づく。

ここまで来ると
楽しさとワクワクと確信しかない!!
断崖絶壁でこーんなことまでできる幸頂、めっちゃかっちょいいーーー最高!!!


本殿のエネルギーは何と表現したらいいんでしょう…
ただただ「そこに在る」という感覚。
こんな断崖絶壁にいるのに
全く恐怖感がない。
安心感、安定感、充実感、爽快感。


達成感は、半端ない照れ


しばし、瞑想中照れ


絶景の中で人生の目的を叫ぶ爆笑(後ろは絶壁)

もう、夢は絶対絶対叶うしかない確信を得てラブ

達成感、充実感、幸福感、安心感、安定感、爽快感…
すべての五感にエネルギーが吹き込まれ
帰りはスイスイ降りて来ました。


仲間がいるから楽しい。

早く行きたいなら一人で行け

遠くへ行きたいならみんなで行け




私は、大好きな仲間たちと
たくさんの冒険がしたい

この短い人生のうちに
どこまで遠くへ行けるだろう

だから
行きたいところは行きたいと
イメージしてみる
言ってみる


神様はちゃんとみていて
いつも、チャンスを与えている

掴むか掴まないかは自分次第


チャンスを逃してる人はもったいないなと思う


ちょっとの勇気さえあれば
なんでもできるから。

*  *  *  *  *  *

10月23日(水)
10時〜12時30分
ドテラジャパン製品セミナー

イベントページをご覧下さいおねがい


*  *  *  *  *  *

 

Angel salon Rococoピンクハート

 

講座案内

 

初めての!メディカルアロマ基礎講座

 

メディカルアロマセラピスト講座

 

メディカルアロマトレーナー講座

 

夢を現実にする魔女講座(アロマチャクラバランス調整講座)

 

アロマタッチテクニック講座

 

キラキラコスメ作り講座

 

オリジナルブレンドオイル作り 

 

感情アロマ講座

 

アロマハンドタッチ練習会

 

アトピーとメディカルアロマ講座

 

エンジェルカードセラピスト講座

 

数秘術マスター講座

 

 

 キラキラエンジェルセッションキラキラ

 

エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリングなどを織り交ぜたセッションです。

60分6000円

 

 

 

お問合せはこちら

rococo312@gmail.com

 

友だち追加