2018年ありがとうございました^^ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


2018年お世話になったみなさんへ

今年私が自分自身にいつも語りかけていたことを
シェアしたいと思います。


心の中に豊かになっている自分の姿が見えるようになれば豊かになる。

夢はどんなに大きなものだろうと実現可能。

与えれば与えるほど自分に返ってくる。
もらうことを考えずに与えれば、必ず、他の人や経験として倍になって返ってくる。

やると決めたことを実際にやり抜く。

何にでも最善、最適、最高の方法がある。
それを見つけることが自分のレベルアップになる。

起こることすべてにプラスの解釈ををする。

すべてに感謝する。感謝を伝える。


2018年は、自分の枠を大きく飛び出して
多くのチャレンジをしました。


色々なことにチャレンジして色々な涙も流しましたが!
1番のチャレンジは「火渡り」だったかも(笑)

※「火渡り」=燃え盛る火の道を裸足で渡ること


11月、ベストセラー本であり
私のバイブル「7つの習慣」を
日本語訳してくれた
ジェームススキナーの3日間のセミナーに参加しました。


自分のコンフォートゾーンを
超えることが出来たこと。

自分の人生のミッションを
しっかりと落とし込むことが出来たことが
とても大きかった。


もっと、もっと真剣に
自分の人生のミッションや夢に向かって
生きてみようと思った。


私の人生のミッションは
「世界を癒すために、目の前の人に尽くすこと」

私なんかがいくら良い行いをしたって
世の中は変わらないんだから…と
生き辛さを感じていた。
7年前まで。

dōTERRAに出逢って
私の人生は180度変わりました。
私は私らしくていい。

私は私に出来ることをするだけで
dōTERRAが世界中を癒してくれるから。



この7年間の間に
dōTERRAのエッセンシャルオイルのおかげで
心も身体もとても元気になり
「火渡り」までできるくらいに
なったんだって思うと…

自分でも自分が一番信じられません




今まで決して諦めずに信じていたことが叶って
たくさんの奇跡があった2018年

たくさんの出逢いに
本当に心から感謝しています。


私と出逢って下さり
本当にありがとうございます



2019年もどうぞ宜しくお願い致します。


Angel salon Rococo
長崎満美