今月のメディカルアロマセラピストさん | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは^^

今月は、メディカルアロマセラピストさんが
3名誕生しました^^

お一人目は、札幌の大城美佳さん


函館に3泊されて
一気にメディカルアロマセラピスト講座
→トレーナー講座まで
取得されました

3日間、美佳さんと
家族のように過ごして

我が家の子供たちが
「また美佳さんに会いたいな」と
何度も言っています

一緒に函館八幡宮に行って
傘おみくじを引いたり




お稲荷様の鳥居が老朽化して建て直すとのことだったので、寄附を申し出たり



クリスマスファンタジーに行ったり



スナッフルスでケーキを食べたり


大変深いお付き合いの
3日間でした^^



そして、昨日今日と
2日間にかけてのメディカルアロマセラピスト講座をご受講して下さったのは
佐藤智香子さんと
大渡望さん


「とっても楽しかった」と
言ってくださるのが一番嬉しいです。


こちらは、自分で調合した
ブレンドでのアロマスプレー作り

しっかり香りが調和する失敗しない方法を
伝授します^^



dōTERRAのエッセンシャルオイルは
飲用、摂取ができたり
直接塗布が可能です。

今でも、「精油を飲むなんて!」などと
わざわざSNSで批判して下さったりしている
方もいらっしゃいますが、
そういう方にこそ、一度じっくり使ってみて
もらいたいなぁと思います。


そもそもは、精油の歴史をしっかりと
お勉強すれば理解できることなのになぁと
不思議に思ったりもします。

紀元前から今までの
歴史の中にすべて答えがあるからです。



私自身は、追求型なので
他社メーカーの精油も
軽四車1台くらいは買えるほど試していて

その中でdōTERRAだけが
私の想像以上、期待以上に応えてくれたため
自信と確信を持って使っていますし

こうして
メディカルアロマセラピスト講座で
使っています。


私自身が、
dōTERRAのエッセンシャルオイルによって
人生が救われたからこその
行いであって


なるべくお薬や
医療に頼りすぎずに
自分で自分を守ることができる家族が
増えてほしいなと思っています。


私の小さな活動でも
それが1人でも多くの人の
お役に立つことができたら幸せだなぁと
思っています。