「嗅覚」という能力を取り戻そう | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんにちは^^
まーみんです。

昨年末から
私のdoTERRAの仲間たちの
開花と開運ぶりが半端ないんです^^


運命的な結婚をした方
宇宙貯金が一気に降りて来た方
仕事が急展開した方
自分の魂の本来の役割に気付いた方


「香り」は目には見えませんが
私たちの「脳」への影響はものすごいです。



人間は、「嗅覚」という
スピリチュアルな能力を与えられています。

「嗅覚」に誤作動を起こしてしまう
「合成の香り」を手放し
「本物の香り」で脳を磨き上げると

一人一人が生まれ持って来た
第6感が開花しはじめます。


今、多くの人々の「嗅覚」が
合成の香りに支配されていて
本来の機能を果たしていません。


今、あなたは
魂を輝かせていますか?

何のためにそのお仕事を
しているのですか?

あなたの人生は上手くいっていますか?

才能や強みを役立てていますか?



たとえば
今の仕事では自分は輝けないからと言って
辞めて、他の仕事をしたら輝くのか?

という問いに関して
エンジェルたちはこう答えるでしょう。

「そのままで輝くことができます。」

仕事を変えなくても
輝くことができます。

どんな仕事をしていても
自分の才能や強みは
見つけられることができます。

仕事のせいで輝けないという思考は
ただの勘違いであり

その勘違いを起こしている
「脳」の思考パターンを修正するために
嗅覚を使うのです。


私たちはまず、自分の人生において
自分自身が心を開くことが必要なのです。

そのためには
今まで生きて来た過程の中で
積み上げてきた恐れや不安を手放し

自分の能力を認め、信頼し
幸福や喜び、至福に対して
ポジティブに捉えられるような
「脳」にしてあげることが必要です。





自分の生まれ持って来た魂を
地球上で輝かせたい方には
ぜひ、doTERRAをしっかり
使ってみて欲しいなと思います。


今月は、メンバー登録料が
お得になっていますよ^^

プラス、今月は私のバースディなので
私からもプレゼントを準備してありますウインク
お楽しみに〜〜

{33067618-4AB1-4DED-8894-FB3C6F967B9A}

遠方の方、Skype、LINE、メッセンジャー、オンラインで対応できます。



2018年2月6日(火)函館(函館アリーナ)
2月7日(水)札幌(かでる2・7)

{9BB32FC7-7C80-4253-AD10-56CBACFE3372}




講座案内



初めての!メディカルアロマ基礎講座


メディカルアロマセラピスト講座


メディカルアロマトレーナー講座


アロマタッチテクニック講座


アロマチャクラバランス調整講座


メディカルアロマコスメ作り講座


オリジナルブレンドオイル作り 


感情アロマ講座


アロマハンドタッチ練習会


アトピーとメディカルアロマ講座


エンジェルカードセラピスト講座


数秘術講座






     キラキラエンジェルロココセッションキラキラ


エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリング、オーラなどを織り交ぜたセッションです。

(現在口コミのみのお客様のみ

ご対応しています)




お問合せフォーム