インフルエンザ対策はどうしているの? | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは^^
まーみんです。


うちの子供たちの学校でも
インフルエンザで学級閉鎖になっている
クラスが出てきました。


こんなに医療が進歩していて
医療費が年間42兆円もかかってるのに…
(昭和29年の年間医療費は2000億円)

病気は全然少なくならなくて…

予防のためにと
たくさんのワクチン接種を
推進しているけれど

みんな、どうしておかしいなって
思わないのかな…





私は、自分の子供を産んでから
心と身体について
色々勉強する様になり

それまでの自分がどれだけ無知だったのか…
知りました。





先日のニュースで

インフルエンザが大流行しています!!
という内容で
ワクチン接種の映像が流れていましたが

ワクチンを打たないとヤバイ!!って
思って、急いで受けに行った人も
たくさんいるのかもしれませんね。





我が家は6年前から
インフルエンザのワクチンも
他のワクチンも打っていません。

無知だった時は
真面目に打ってましたけどね。



メディカルアロマを
取り入れる様になって

弱々だった免疫力が底上げされてからは
インフルエンザも全然怖くありません。




ちなみに、我が家のインフルエンザ対策は
こんな風にしていますよ^^



お母さんの手で
エッセンシャルオイルを塗ってあげることで

心も満たされるんですよ^^




2018年2月6日(火)函館(函館アリーナ)
2月7日(水)札幌(かでる2・7)

{9BB32FC7-7C80-4253-AD10-56CBACFE3372}



講座案内



初めての!メディカルアロマ基礎講座


メディカルアロマセラピスト講座


メディカルアロマトレーナー講座


アロマタッチテクニック講座


アロマチャクラバランス調整講座


メディカルアロマコスメ作り講座


オリジナルブレンドオイル作り 


感情アロマ講座


アロマハンドタッチ練習会


アトピーとメディカルアロマ講座


エンジェルカードセラピスト講座


数秘術講座






     キラキラエンジェルロココセッションキラキラ


エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリング、オーラクリアリングなどを織り交ぜたセッションです。

(現在口コミのみのお客様のみ

ご対応しています)




お問合せフォーム