私にdoTERRAを伝えてくれた人 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

おはようございます。
まーみんです。

昨日は私にdoTERRAのエッセンシャルオイルを伝えて下さった千絵子さんが
盛岡から函館まで来てくださいました。


{62E8451D-6EAD-44F8-B859-FC4E4D05F0E8}

ちえこさんとのご縁は
2012年の夏でした。

ちえこさんと出逢っていなかったら…
今の私は存りません。

ちえこさんに出逢っていなかったら…
全く違う人生だったかもしれません。




ちえこさんと私は
TCカラーセラピーのマスタートレーナー同士で
ちえこさんはカラーセラピーセッションの
「100人チャレンジノート」という物を
日本で一番に達成した方だったので

そんなすごい方に会ってみたいなと
思っていたところに

「ちえこさんが函館にいらして
doTERRAというエッセンシャルオイルの体験会を行いますが来ませんか?」と
カラーセラピスト仲間に声をかけて
いただいたのがきっかけでした。



当時の私は
娘4歳、息子2歳を育てながら
様々なエッセンシャルオイルメーカーの製品を使って化粧水を作ったり、バスソルトを作ったり、ディフューズしたりしながら、
どうしたら家族が健康的に暮らせるのか
試行錯誤を繰り返していた頃でした。

私は敏感肌でいつも肌の調子が良くなく、アレルギー性鼻炎、偏頭痛、だるさ、PMSなどの不定愁訴、更には娘のアトピーに悩んでいたからです。

身体の不調に加え
心も病んでいました。←カミングアウト!

胸が苦しくなることが多く
人から責められる感覚に陥ると
過呼吸になることがありましたが
恥ずかしくて誰にも言えずに困っていました。

心療内科に行ってみたいけれど
そこまででもないような…
電話する勇気もなく…

だからカラーセラピーを勉強していました。




ちえこさんからご紹介されて
doTERRAのアースリズム、という
エッセンシャルオイルを嗅いだ時に
ハートが大きく反応し胸の辺りからあたたかい光が溢れ出す感覚がしました。

私は「きっとこれは神様が私にプレゼントしてくれたんだ。」と思いました。

そして
「このエッセンシャルオイルは、
自律神経を〇〇してくれるんですよ!」
いうちえこさんの言葉を聞いて確信しました。



doTERRAのエッセンシャルオイルを
取り入れてから
家にあったたくさんのお薬は
全て必要なくなりました。

頭痛薬、アレルギー薬、胃腸薬、
湿布、酔い止め、塗り薬、
解熱剤など…

全てエッセンシャルオイルに
変わりました。



使って行くうちに
当時の私は
不安と心配から
胸が苦しくなってしまうような
出来事を引き寄せていたことに
気付きました。


あの頃に強く願っていた
心と身体の健康的な生活を
今こうして手に入れています。

今の私には、喜びと感謝の出来事しか
起こりません。

たくさんの仲間が増えて
私はなりたい自分
なるべき人になるために

人生に目標を持ち
自分で決断し

真っ直ぐ前を見て進んでいます。



このあたたかい喜びと感謝の
エネルギーが
世界中に広がっているのだと思うと
ただただ…涙が溢れます。





私自身がエッセンシャルオイルを
通して、たくさんの幸せな体験をして来ました。

本物の香りにより、直感が働くようになり
思考回路が修正される感覚を
たくさん体験して来ました。

思考グセは変えることが出来ますし
心の傷は癒す事が出来ます。

すべての問題には
解決法があります。

本物の香りと
少しの知識が必要なだけです。



あなたも本物の香りで
人生を変えてみませんか?


2018年2月6日(火)函館(函館アリーナ)
2月7日(水)札幌(かでる2・7)

{9BB32FC7-7C80-4253-AD10-56CBACFE3372}




講座案内



初めての!メディカルアロマ基礎講座


メディカルアロマセラピスト講座


メディカルアロマトレーナー講座


アロマタッチテクニック講座


アロマチャクラバランス調整講座


メディカルアロマコスメ作り講座


オリジナルブレンドオイル作り 


感情アロマ講座


アロマハンドタッチ練習会


アトピーとメディカルアロマ講座


エンジェルカードセラピスト講座


数秘術講座






     キラキラエンジェルロココセッションキラキラ


エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリング、オーラなどを織り交ぜたセッションです。

(現在口コミのみのお客様のみ

ご対応しています)




お問合せフォーム