願いを叶えるためにチャンスを掴む方法 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは!

まーみんですニコニコ



ニコニコ今日のテーマニコニコ

「願いを叶えるためにチャンスを掴む方法」


前回は、まーみんが、2018年で気になることの1つとして山羊座土星時代について書きましたが


次に、今まーみんが気になっていることは
2018年1月2日に天王星の逆行が終わって
全惑星が順行になったことです星空

{94F19B94-0687-49EE-AEA1-F90A7CEA0176}

※画像はお借りしました


全惑星が順行ということは
邪魔するものがないということピンクハート



物事がスムーズに進みやすいキラキラ
願いが叶いやすいキラキラ
とっても珍しくてラッキーな状態キラキラ



このラッキーな状態が3月9日まで続くんですよ!!


これまでに、コツコツと積み上げて来たものがある人は、チャンスの時がやって来た感じ!


チャンス、掴みたくないですか?!


そのチャンスを掴むために

大切なことは…


キラキラチャンスを掴めるような状態に

自分を整え、高めることキラキラ



例えばね…

彼が欲しい方は
男性から好かれるように
言葉遣いやファッション
そして一緒にいたいと思われるくらいの
女性になれるように
自分磨きの努力することラブラブ



ビジネスパートナーが欲しい方は
相手の方から近づいて来ちゃうくらいの
魅力的な自分になれるように
自分磨きの努力をすること キラキラ

 

お金が欲しい方は
お金に好かれるようになりましょうねルンルン

お金から好かれるような
お金の使い方は?
お金の気持ちは?

もしも…あなたがお金だったら
どんな人のどんなお財布に入りたい?


もしも私がお金だったら…
居心地が良くて
自分だけのお部屋があって
ゴミもないスッキリしたお財布がいいわ〜照れ
そしてそのお財布の持ち主は
笑顔が素敵で幸せな家庭のご主人さんなの〜〜
家族や仲間や会社の後輩とかを
時々、美味しいお店に連れてってくれて
楽しい時間を過ごしてみんなに感謝されて
お金をお支払いするのよ〜〜ラブラブ

お金の私は、「ありがとう!ありがとう!」って感謝されながら旅立つの〜
考えるだけで幸せな気持ちになるわ〜照れ




つまりはね、
チャンスを思いっきり引き寄せようねってことなのラブラブ
しかも、全惑星順行中は、邪魔がないから
自分次第で、スムーズに手の届くとこまで引き寄せられるよってことなのーーーっラブラブ


全惑星の順行期間に

ミラクルをたくさん起こしたいですねピンクハートピンクハートピンクハート


ここで忘れないでほしいことは

キラキラミラクルは「起きる」のではなく「起こす」キラキラ


過去を振り返ると

やったことがなかったことや

ずっとやりたいと思っていたけど

怖くて踏み出せなかったことなどが

きっとあるはずです。


足踏み状態のままであるものは

ありませんか?


そしてなぜ、そのままにしているのですか?



チャンスを掴めるような状態に

自分を整えたら

必ず天から課題がやってきます。


課題がやって来たら 

それは、学校のテスト問題のように

素直に取組むだけウインク


全惑星順行中には、意地悪問題が出ないから

大丈夫なの、安心してねピンクハート

だから、ぜひ、チャレンジしてみようね!!

 

 






今日のディフューズはね、シダーウッド。


{ACC0F82A-3037-4B12-A3E7-EDAE9AAE44EC}

私はこの香りをディフューズして眠ると

正夢を見ることが多いの〜〜


よかったらやってみてね〜キラキラ






メディカルアロマ in 岩見沢


{588B3E7B-12BC-4534-B49B-313632A1737F}


2017年1月〜の講座案内淡月の宝石2 


◯募集中◯

エンジェルカードセラピスト講座

10時〜14時半

22000円


◯募集中◯

感情アロマ講座

2000円テキスト付


色と香りを使って

潜在意識からのメッセージを

読み取ります。

また、ドテラの感情ブレンドの

4本についてより深く

学ぶことが出来ます。




◯募集中○

アロマハンドタッチ練習会

メンバー無料




◯募集中◯

アトピーとメディカルアロマ講座

2000円テキスト付




◯募集中◯

初めての!メディカルアロマ基礎講座

1000円

メディカルアロマってなーに?

お薬になるべく頼らない

自然の解決法とは。

ドテラのエッセンシャルオイルが気になるはじめての方向けの講座です。





◯募集中◯

メディカルアロマセラピスト講座

15000円 

※メンバー再受講無料




◯募集中◯

メディカルアロマトレーナー講座

10000円

※メンバー再受講無料




◯募集中◯

アロマタッチテクニック講座

テキスト付き4000円



◯募集中○

アロマチャクラバランス調整講座

(持ち物)ペンデュラム

無くても大丈夫です。

4000円  





◯募集中◯

ブレンドファクター計算の仕方

オリジナルブレンドオイル作り 

4000円






お問合せフォーム