メディカルアロマ基礎講座 in 岩見沢 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは!

まーみんですニコニコ


 


ニコニコ今日のテーマニコニコ

「メディカルアロマ基礎講座 in 岩見沢」

{588B3E7B-12BC-4534-B49B-313632A1737F}


ご縁が繋がって岩見沢に行くことになりました爆笑


子育て中のママに。
ママになりたい女性に。
妊活中の新婚さんに。

世の女性に聞いて欲しいです💗


幸せな家族を育む方法。
人生をHAPPYにする方法。


実際にメディカルアロマを
生活に取り入れて
幸せハッピーになった家族を
たくさんたくさん見てきました。


そして

その中には
もちろん私の家族も含まれています。





私は元幼稚園の先生だったのですが
実は、我が子を生んでから
育児ノイローゼになりました。


元々身体が虚弱体質だった私。
そして娘。

娘が1歳になって
私は仕事復帰しましたが

私も娘も免疫力が低く
2人で病院通いばかりだったんです。


娘は保育園に通わせていたけれど

慢性中耳炎
副鼻腔炎が酷くて

お医者さんからは
「このままだと手術しないとならなくなる」
といわれていました。



こういうので
どうにかなるわけもなく…

{62B4FD6D-58CD-4A4A-A1C4-16FE1ED12B88}
※画像はお借りしました

働きながら毎日の病院通いをして

鼻水を吸い上げる対処に泣きわめく娘

{74771B50-D452-4AF6-A068-CC1257345713}
※画像はお借りしました


この処置の時
「お母さんが、娘さんを動けないように押さえて下さい」というのでそうしていました。

処方されるのは抗生剤でした。
抗生剤を飲ませるときは
嫌がる娘を股に挟んで無理矢理口を開けて
飲ませなくてはなりませんでした。


2か月も抗生剤を処方する医師に
「そんなに続けて飲ませていいんですか?」と聞くと、「医者を疑うんですか?」と言いました。




そのうちに

「私はこんなことをしたくて
お母さんになったんじゃないはずなのに…」

と、どんどん心が痛く辛くなっていきました。




心の痛みをどうにかしたいと思っていた時に
TCカラーセラピーに出逢いました。

「色で心がわかる」ということが
私に希望を与えてくれました。

本当に楽しくて7年前、必死に学び
1年でマスタートレーナーになりました。


その後から
私の見えてる世界が
一気に開けていきました。


心と身体のことを
とにかく興味があるものは
全て学んで来ました。

カラーセラピー
数秘術
数秘&カラー
耳つぼパワーピアス
エンジェルカード
タロットカード
エンジェルセラピー
パステルアート
古武術
ヒーリング
霊気
パワーストーン
月よみ
占星術
フラクタル心理学



もう何を学んだか
わからないくらい(笑)



すべてもちろん素晴らしい学びで
今の私がありますが

何よりも私を救ってくれたのは
実はメディカルアロマだったんです。


メディカルアロマは
心と体を瞬時に癒すだけでなく
私たち家族を
健康にしてくれました。


あんなに病気ばかりしていた
私たち家族を

メディカルアロマが
「家庭のお薬箱」になってから
病院に行くことが急激に少なくなり

今では、家族全員かれこれ3年以上
病院に行っていません。

学校の出席に関しても
病欠ゼロです。

あんなに弱かった娘は
隣の席の子がインフルエンザにかかっても
移ってこなくなりました。

4歳からかかった
アトピーもお薬は一切使いませんでした。


息子は呼吸器系が弱かったけれど
いつのまにかなくなりました。


扁桃腺が弱かったはずの主人も
全く風邪をひかなくなりましたし
仕事柄冬になると毎年
ギックリ腰を起こしていたのも
なくなりました。


私は
アレルギー性鼻炎
貧血
低血圧
自律神経失調症
肩コリ・頭痛
PMS
パニック症候群
中性脂肪過多

すべて手放しました。




健康的な家族になったら
比例して色々な面で豊かさも
引き寄せるようになりました。



だから私は

「私にできることをしよう」
「私の命を人のために役立てよう」
「メディカルアロマを伝えよう」

と決心しました。



だって
世の中にかつての私の様に
困っているママや家族が
いるんだったら

こんな素晴らしいものがあることを
知った方が絶対にいいと思うからです。



2018年は
活動領域を拡げて
遠方にも出向く予定です。


ご興味のある方がいらっしゃいましたら
ぜひご相談くださいねラブラブ



2017年1月〜の講座案内淡月の宝石2 


◯募集中◯

エンジェルカードセラピスト講座

10時〜14時半

22000円


◯募集中◯

感情アロマ講座

2000円テキスト付


色と香りを使って

潜在意識からのメッセージを

読み取ります。

また、ドテラの感情ブレンドの

4本についてより深く

学ぶことが出来ます。




◯募集中○

アロマハンドタッチ練習会

メンバー無料




◯募集中◯

アトピーとメディカルアロマ講座

2000円テキスト付




◯募集中◯

初めての!メディカルアロマ基礎講座

1000円

メディカルアロマってなーに?

お薬になるべく頼らない

自然の解決法とは。

ドテラのエッセンシャルオイルが気になるはじめての方向けの講座です。





◯募集中◯

メディカルアロマセラピスト講座

15000円 

※メンバー再受講無料




◯募集中◯

メディカルアロマトレーナー講座

10000円

※メンバー再受講無料




◯募集中◯

アロマタッチテクニック講座

テキスト付き4000円



◯募集中○

アロマチャクラバランス調整講座

(持ち物)ペンデュラム

無くても大丈夫です。

4000円  





◯募集中◯

ブレンドファクター計算の仕方

オリジナルブレンドオイル作り 

4000円






お問合せフォーム