明日は札幌!メディカルアロマ基礎講座♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは!

明日は札幌でメディカルアロマ基礎講座です。

詳細はこちら

まだお席が2席ありますが〜

明日どなたか私に会いに来て下さいませんか(笑)



{AACE9DB5-51F5-4459-A4AB-612CD5435382}




函館チームのような楽しくて元気いっぱいで、香りで人生が180度変わった方がたくさんいるように、札幌に純粋で幸せなメディカルアロマのチームを作りたいのです。





doTERRA社のエッセンシャルオイルの素晴らしさを知ってしまうと、

まるで、毎日の歯磨きと同じくらい

エッセンシャルオイルとミネラルが必要な存在になります。





世界中のdoTERRAのメンバーさんの

85%は愛用者さんです。



私の様に、講座を開催したりなどをして

お伝えする方はたったの15%しかいないのです。






函館チームは今現在200名程のメンバーさんがいらっしゃいますが

そのうちメディカルアロマ・トレーナーになり

実際に、頻繁にブログ発信している方は

今のところ


&marchさん

リボンマーガレットさん

メリディアンくめこさん


こちらの3名だけです。



この3名のdoTERRAヒストリーは

とても感慨深く、涙が溢れます。






私からお伝えする学びは

アロマの知識はもちろんですが

免疫学、生理学、心理学、薬学、スピリチャルまで多岐に渡ります。





薬害の恐ろしさを経験し

家族を失ったこともありますし

家族を失いかけたからこそ必死に学びました。




わかっていることは

私たちは、病気になる前に

知識を身につけることが必要だと言うことです。






私たちの身体の中には100人の名医がすでに存在していて(医学の父ヒポクラテスの名言)

それを自然治癒力と言います。




自然治癒力を引き出す方法を

私は実際に自分の身体と家族、そして

doTERRAのメンバーさんを通して

実体験して来ました。




ただの知識を語るのは

勉強さえすれば可能ですが

実体験こそ信頼できる知識は無いと思います。




たくさんの方へのメールやお電話でのご対応で

自分の時間が無くなってしまうことに

正直、辛くなった時期もありましたが

そのおかげでたくさん勉強させていただいて来ましたし、現在進行形です。




ですから私は

このたくさんの方々の経験を

無にすることなく

必要としている方へと

お伝えすることが自分の使命だと思っています。





もしもメディカルアロマが気になったり

doTERRAのエッセンシャルオイルが気になるのでしたら、私にぜひ一度逢ってみていただけないかなと思います。





私と波長が合う方は

きっとエンジェルが好きだと思います💗

 













*   *    *    *   *   *    *

淡月の宝石22017年5月〜の講座案内淡月の宝石2 


初めての!メディカルアロマ基礎講座

◯5月20日(土)10〜12時◯

日焼け止めクリーム作り

1500円

残席3名様


◯5月25日(木)10時〜12時◯

虫除けスプレー作り

1500円


○5月22日(月) 10時〜12時○

札幌開催

バスボム作り

1500円

残席2名様


○5月16日、23日(火)○

メディカルアロマセラピスト講座

受講希望者募集中!



○5月17日(水)10時〜12時○

ビジネスシステムについて

資料代として 1000円

残席3名様


○5月19日(金) 10時〜12時○

ドテラ10本のオイルの150の使い方講座

テキスト付き2000円

残席1名様


○5月27日(土) 13時〜15時半 ○

感情アロマ講座

ウィンドリズム・アースリズム・ウェーブリズム・サンリズムについて、深く学びます。

テキスト付き2000円

満席


○5月29日(月)10時〜14時 ○

アロマタッチトリートメント講座

テキスト付き4000円

満席


◯6月1日(木)10時〜12時○

アロマチャクラバランス調整講座

(持ち物)ペンデュラム

4000円


◯6月10日(土)13時〜15時◯

ブレンドファクター計算の仕方

オリジナルブレンドオイル作り 

4000円

残席1名様



6月14日、15日(水)(木)

ドテラジャパンコンベンション in  横浜


6月22日(木)

ダニーラーソンセミナー

アメリカでのドテラの使い方

10時〜12時 製品セミナー

13時〜15時 ビジネスセミナー

どちらかのみ参加 1500円

どちらも参加  2000円


6月26日(月)

ドテラジャパンコンベンション報告会


お問合せフォーム