晴れやかな日の香り | 香りで魅力的になる♡

香りで魅力的になる♡

香りで女性である喜びを引き寄せましょう

ribbon margaretです。


気持ちの良い天気の日は空を良く見上げます。
広〜い空で晴れやかな気分になりますね。
そんな日はサンリズムキラキラ

{51C8DCD9-CE0C-45CF-912F-8E2B8CE56CB2}

喜びを感じられる香りキラキラ

その名の通り、太陽のように
気分が晴れやかになって、数種類の柑橘系のブレンドが明るく陽気な気分にさせてくれます。


昨日は、サクラが見ごろ満開の石崎地主海神社にお参りに行ってきました桜

私は毎年ここの桜を見に行ってます。
咲いている桜と、ここの清らかな空気が大好きなんです。

{704E6DBA-2B24-4EE7-B559-E83B7FD8C211}

すっきり快晴の空にピンクの桜

{E566B306-A30B-4E72-AEAA-309374C1EE5B}

この色の桜もきれい♡かわいい

{E1BE44FB-1AB4-4837-A3E3-927E4B57512B}

こんなに咲いていて、たくさんの人が桜
楽しんでいましたピンクハート  

帰ってきて、
この日行く予定にしていた、Renaryさんのイベントに参加しました。

メリディアンくめこさんのルノルマンとアロマのスプレー作りで今の私に必要なメッセージを頂き、ルームスプレー作り♡いい香り〜♡

Renaryさんとお話しさせて頂き、肌診断や、フェイスマッサージなどを体験しました♡
目のまわり凝っていましたチュー
気持ちよかったー♡


 
目のまわりが疲れていたので、早速エッセンシャルオイルでもケアをイエローハーツこのお話は次回にイエローハート



 
ribbon margaret 

 

はじめてのメディカルアロマ

ナチュラルソリューション〜自然解決法〜

doTERRA基本10本のオイルの使い方などをお伝えします。

1,000円      


5月23日(火)10:30〜12:00

5月30日(火)10:30〜12:00



メディカルアロマ日焼け止めクリーム

アロマスイーツ付き

1,200円

5月24日(水)19:00〜20:30残席3

5月25日(木)10:30〜12:00残席3




dōTERRAアロマタッチテクニック

8本のエッセンシャルオイルを背中と足裏に垂らしながら、優しいタッチで浸透させることにより、心と身体を健康な状態へと導くテクニックです。

スッキリと身体が軽くなります、ぜひオイルの効果を体感して見てください。

{43E90F1C-DABE-436F-A068-452761DAF5F3}
施術60分     4,000円     



メディカルアロマのクラフト講座

化粧水

乳液
日焼け止めクリーム
クレイパック
バスボム
リップクリーム
ジェルリップ
香りのロールオン
各種アロマスプレー


クローバー上記日程以外でも受け付けしておりますので
お問い合わせください。



ご予約、お問い合わせは

j1306mihok@gmail.com