「心の広い人になるということ」 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 

 

 

 

 

 

♡今日のエンジェルレッスン♡

 

 

「心の広い人になるということ」

 

 

 

 

 

 

心の広い人とは

 

 

「自分とは異なった考え方や意見を

 

受け入れることができる人のこと。」

 

 

「他人に対して寛容で

 

許したり認めたりできる範囲が広い人のこと。」

 

 

こんな感じでしょうか?

 

 

 

 

例えば自分の考えやイメージが

 

人と合わない時には

 

どちらかが一歩譲ったり、合わせたりしなければ

 

 

対立が起きたり・・・

 

イライラしたり・・・

 

怒ってしまったりしますね。

 

 

 

 

 

 

そこには

 

「自分の思い通りにしたい」

 

という強い感情が働いていて

 

 

 

そして

 

「自分の思い通りにしたい」

 

という感情が働いているうちって

 

「思い通りにいかない」

 

ことばかりが起こりませんか?

 

 

 

 

 

 

そのようなとき

 

あなたの守護天使やマスターは

 

なんて言っていると思いますか?

 

大抵の場合は

 

「手放してね」

 

 

と言っています。

 

 

 

 

 

「思い通りにいかない感情」

 

を手放したときって

 

心がスーッと軽くなります。

 

 

 

 

 

 

価値観や考え方が合わない人を

 

自分の許容範囲の中に連れて来ようと

 

いくら頑張っても連れてくることはできません。

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならない人を

 

思い通りにしようと

 

言葉巧みに説得しようとすることは

 

余計なおせっかいなだけで

 

自分の不甲斐なさに嘆くだけ。

 

 

 

 

 

 

そのような時は、手放しましょうね!!

 

 

 

 

そしてね

 

「思い通りにいかない感情」

 

我慢するのでもなく

 

手放すとかでもなく

 

 

 

「相手の感情」

 

受け入れることができたとき

 

許すことができたとき

 

 

 

それは

 

自分の心の広さが少し大きくなった

 

というサインです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、更には

 

あなたは決して

 

自分だけの努力で心が広くなったのではなく

 

 

そのような方が自分の目の前に現れてくれたおかげ

 

なのだということに気づくことができて

 

心から感謝することもできたら

 

 

 

それは

 

とっても素敵なことだから

 

その時のあなたは

 

とっても優しい愛で心が満たされているでしょう。

 

 

 

 

 淡月の宝石29月の講座案内淡月の宝石2

 

 初めての!メディカルアロマ基礎講座

10月7日 参加費1000円 11時〜

場所:コミュニティカフェはなはな

 

 

メディカルアロマセラピスト講座

9月以降のご希望受付中

 

 

エンジェルカードセラピスト講座 

9/11 残席1名様

 

 

チャリティイベント

愛すべき子(犬・猫)たちの為に

9/15 ご予約残り6枠

 

 

数秘術マスター講座

日程ご希望受付中

 

 

コープさっぽろ文化教室

耳つぼ&メディカルアロマ

9/26 ご予約受付中

 

 

お問合せフォーム