北斗犬ねこ病院さん♡最幸に豊かな人間関係を築く方法 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 

 

 

{75EEEA24-DFD3-4AB0-B842-CDD8EFBB3256}
 
 
 
今日は、北斗犬ねこ病院様から
 
ご依頼をいただきまして
 
スタッフの皆様向けに
 
講座を開催させていただきました。
 
 
 
 
{5357B716-6F3B-4938-AD3A-904EB18D7F7A}

 
 
スタッフの皆さんが
 
楽しんでお仕事が出来る職場にしたい。
 
そして
 
患者さんにとっても
 
安心してご来院していただける

病院でありたい。
 
 

 

 

大変、心あたたかな素敵な願いをお持ちの
 
院長夫妻(写真右手のお二人)から
 
お声を掛けていただきまして
 
外部講師を務めさせていただきました。
 
本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
本当に有り難うございました。
 
 
 
 
 
 
大変胸があたたかくなるご感想を
 
副院長からいただきましたので
 
シェアさせていただきますね!!
 
 
「今日は、ありがとうございました。
 
スタッフみんなの思いが知れて
 
とてもよい機会になりました。
 
楽しんで仕事をする!をテーマに
 
明るく優しい病院を目指していきたいです。
 
 
アットホームな動物病院を目指して
 
10年前にスタートしました。
 
患者さんも安定してお越しくださっていて
 
私たちを信じて来院してくださることに
 
本当に心から感謝しています。
 
 
いつまでも開業当初の気持ちを忘れずに
 
患者さんの身近な存在で在りたいです。
 
 
来院してくださった時でも
 
お電話でも
 
お悩みをため込まずに
 
お話ししていただける環境で在りたいと思います。
 
 
 
 

HPはこちら



ブログはこちら


 

私はちょうど10年前に
 
当時6歳だった愛犬のマルチーズを
 
獣医師さんの誤診で、失った経験があります。
 
 
2件の動物病院に行きましたが
 
どちらの病院も
 
私の話を親身に聴いてはくださらなくて
 
「お腹が痛そうなんです。」
 
と言っているのにもかかわらず
 
「腰痛」
 
との診断でした。
 
 
 
 
 
 
誤ったお薬と治療を受けたために
 
目の前であり得ない死を迎えさせてしまったショックで
 
実は何年も立ち直れませんでした。
 
その時は、メディカルアロマにも出逢っていませんでしたから
 
ただ、ただ、自分の不甲斐無さで
 
思い出しては悲しくて
 
泣いてばかりの毎日でした。
 
 
 
 
今でも思い出すと
 
涙が出てきてしまいますが
 
いつでもその子からのメッセージは
 
「ありがとう、幸せだったよ。」
 
なんです。
 
 
 
 
 
ペットは飼い主さんに
 
愛を与えるためにいてくれますから
 
北斗犬ねこ病院さんのような
 
飼い主さんのお話しをよく聴いて
 
少しでも安心していただけたら・・・と仰る
 
素敵なスタッフのみなさまに、胸が熱くなりました。
 
 
 
 
 
 
スタッフの皆さまに
 
「なぜ、このお仕事に就いたのですか?」
 
と質問させていただきましたら
 
みなさん揃って
 
「小さなころから動物が大好きだったから」
 
とお答えくださいました。
 
 
使命感を持ってお仕事されている
 
スタッフの皆さま。
 
 
 
もしも、動物病院をお探しの方がいらっしゃいましたら
 
ぜひ、北斗犬ねこ病院
 
行かれてみてくださいね!!
 
 
 
 

 淡月の宝石29月の講座案内淡月の宝石2

 

 初めての!メディカルアロマ基礎講座

10月7日 参加費1000円 11時〜

場所:コミュニティカフェはなはな

 

 

メディカルアロマセラピスト講座

9月以降のご希望受付中

 

 

エンジェルカードセラピスト講座 

9/11 残席1名様

 

 

チャリティイベント

愛すべき子(犬・猫)たちの為に

9/15 ご予約残り6枠

 

 

数秘術マスター講座

日程ご希望受付中

 

 

コープさっぽろ文化教室

耳つぼ&メディカルアロマ

9/26 ご予約受付中

 

 

お問合せフォーム