「7歳前に感じていた愛の記憶を呼び起こす」 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェル♡ロココです。
 
 
 
今日のエンジェルレッスン
 
 
 
「7歳前に感じていた愛の記憶を呼び起こす」
 
 
 
あなたも幼き頃は
 
あなたの守護天使の声を

聴いていたことを憶えていますか?

 
 
 
image
 
 
 
 
 
人間が思考を使って
 
物事を判断したり
 
分析したりできるようになるのは
 
7歳頃からと言われています。
 
 
 
 
7歳頃までのあなたは
 
ほぼ直感のみで生きていました。
 
 
 
やりたいからやる。
 
やりたくないからやらない。
 
 
ただ、それだけでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
3歳前の記憶はありますか?
 
もしかしたら
 
写真を見たり
 
ご両親から教えてもらったことが
 
記憶として残っているかもしれませんが
 
 
 
 
3歳前の記憶というのは
 
ほぼ、7歳あたりで思い出せなくなることが
 
明らかになっています。
 
 
 
 
 
 
この世に生まれて
 
はじめて上げた第一声や
 
お母さんの胸に抱かれたこと。
 
お乳を与えられたこと。
 
おむつを替えてもらったこと。
 
 
 
 
 
誰もが経験したはずの
 
そのような「愛」の記憶は
 
7歳頃にはほとんどが
 
消えてしまっています。
 
 
 
 
 
 
そして
 
それと共にあなたは
 
あなたの守護天使の声を

聴いていたことも
 
忘れてしまっています。
 
 
 
 

 
 
あなたが赤ちゃんだった頃
 
お腹が空いた時に
 
「全力で叫ぶのよ!」
 
とあなたに教えたのは
 
あなたの守護天使なのです。
 
 
 
 
 
 
嬉しい時には
 
「にっこり微笑んでごらん。」
 
とあなたに教えたのも
 
 
 
 
 
悲しい時には
 
「泣いていいのよ。」
 
とあなたに教えたのも
 
 
 
 
あなたのそばに今も
 
いつも寄り添っている
 
紛れもない
 
あなたの守護天使なのです。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
あなたが成長していくに連れて
 
守護天使の声は聴こえなくなっていきました。
 
 
 
「わがままを言ってはいけない。」
 
「泣いてはいけない。」
 
「やりたくないことも
 
ちゃんとやらなければならない。」
 
 
 
 
 
 
社会の中で立派に生きていける
 
大人になるためにと
 
 
 
 
 
あなたの感じる能力は
 
義務教育の中で
 
封印されていき
 
 
 
反して
 
考える能力を鍛えられていくうちに
 
 
 
本来生まれ持ってきた
 
感じる能力
 
忘れてしまった人がとても多いです。
 
 
 
 
 
 
もちろん
 
勉強や仕事においては
 
しっかりと考えてから
 
行動に移すことは
 
とても大切なことですが
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの人生において何かを選択する時は

 
あなたが本当に心から
 
 
「愛」を感じる方を
 
選択しましょうね。


 



「愛」を感じる方というのは





胸がギュッと締め付けられたり

威圧感を感じる方ではなくて





あなたの心が

ふんわり優しいあたたかさに

包まれる感覚がする方です。
   






 
image