「生まれた瞬間に忘れた愛の記憶がある」 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェル♡ロココです。
 
 
 
今日のエンジェルレッスン
 
 
 
「生まれた瞬間に忘れた愛の記憶がある」
 
 
 
 
生まれてから死ぬまでに
 
人は
 
2万5,000人と出逢う
 
 
と言われています。
 
 
 
 
 
そして
 
今世出逢っているその人たちは
 
あなたが過去世でも
 
出逢っていた人たちなのです。
 
 
 
 
 
 
 
今世は
 
過去世の続きであり
 
過去世であなたが蒔いた種を
 
積むために今世があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
幼い頃から好きだったことや
 
誰からも教わらなくても
 
簡単にできることなどは
 
 
それはあなたが

過去世でも大好きだったことや
 
もしくは
 
お仕事にしていたことだったり
 
するんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
今世であなたと出逢っている人たちは
 
生まれてくる前に
 
あなたと天界で
 
ある約束を交わしてきています。
 
 
 
 
 
{18B1CBA8-5276-4296-B4A4-62186D68E187}

 
 
あなたが今世で
 
魂を磨き、成長するために
 
「どの配役をするか?」
 
という約束です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
 
あなたが心から愛している人は
 
あなたに愛されるための役として
 
生まれて来ました。
 
 
 
 
 
あなたが尊敬している人は
 
あなたに尊敬される役で
 
生まれてきました。
 
 
 
 
 
あなたが嫌いな人は
 
あなたに嫌われる役で
 
生まれてきました。
 
 
 
 
 
そして、その中でも
 
できれば、もう二度と会いたくもないくらい
 
嫌いだったり
 
 
 
 
いつも
 
迷惑をかけられてばかりで
 
「なぜこの人は自分の○○なんだろう。」
 
と思うくらい
 
許せない人もいるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
そのような人も
 
その役をするために生まれてきました。
 
 
image
 
 
 
 
 
今、私たちはこれからの人生を

より幸せに生きるためには
 
知っておかなくてはならないことがあります
 
 
 
 
 
 
あなたの生きる今世で
 
その悪役を引き受けてくれた魂は
 
 
実は、天界では
 
あなたととても深い愛で繋がっている
 
魂の親友

であるということです。
 
 
 
 
 


 

 
他のどの魂にも

お願いできなかった
 

とても大変な配役(悪役)を


あなたの魂の成長のためだけに

引き受けてくれた


あなたの

魂の親友。
 
 
 
 
 
 
{7411E735-9EE7-4371-A085-DDCCEFE113CD}

 
 
 
 
 
 
 
天界での約束事も過去世の事も
 
すべて
 
生まれた瞬間に消されますから
 
あなたには
 
記憶はありませんが
 
 
 
 
あなたの両肩の少し上辺りに
 
存在している
 
あなたの守護天使はすべて知っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
守護天使に問いかければ
 
必要であれば知ることも可能です。
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての出来事は
 
あなたの魂の成長のために起きています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたにとって、辛い時も 苦しい時も
 
それは
 
たまたま偶然に起こっているのではなくて
 
 
 
あなたの魂の成長のために
 
意味があって起こっています。
 
 
 
 
 
 
 
ですから
 
あなたの側で
 
あなたの魂を磨き成長させてくれるために
 
生まれてきてくれた
 
その人へ伝える言葉は
 
 
 
本当は心からの
 
「ありがとう」 なのです。