「天使が教えてくれた愛」 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェル♡ロココです。



今日のエンジェルレッスン




「天使が教えてくれた




愛ってなぁに?

そう思ったことはありませんか?




自己愛      家族愛     夫婦愛    恋愛 

母性愛    父性愛    兄弟愛    地球愛




色々な愛がありますが


天使愛


という愛もあります。







天使愛を感じるきっかけは




心が痛い時や苦しい時

悲しい時や寂しい時や

困っている時の方が

感じやすいのかも知れません。






なぜならそのような時に

あなたは

「助けてー!」

と心から願うから。





天使は

あなたの救世主です。




{9DE5520B-49DF-4346-AF55-C99DFDDD0A4E}
画像はお借りしたものです。





あなたはこれまでの人生で

「お願い!助けて!!」

そう願った出来事はありますか?








その時

どなたか助けてくれた人はいましたか?


もしくは


何かしらの不思議な出来事が

起きたことはありましたか?







もしも

誰かが助けてくれたり

誰かがきっかけでチャンスを得たのなら

それは

天使が人間の姿を借りて

あなたの前に現れたか

もしくは

天使があなたに

チャンスを与えるきっかけとなる人へ

導き逢わせてくれたのです。










何かしらの不思議な出来事が

起きたのでしたら

それは

あなたのために

天使が用意した出来事です。


















天使たちは

あなたの生きる人生の使命の道を

すでに知っています。




あなたがいつも

前を向いて人生の使命の道を

歩んで行けるように

道案内をしています。





ですから

あなたが道を真っ直ぐ歩んでいる時も

あなたが道を間違った時でも



いつもいつでも

あなたに寄り添い

そして

この世の誰よりも

あなたを愛しています。







あなたは今

心から愛している人はいますか?


あなたの愛する人への愛が

あなたのハートから

溢れ出すくらいの愛だとしたら









天使があなたを

愛している愛は

宇宙全体から溢れるくらいの愛です。




{E8F9EA41-7245-42CB-AB8F-B167588E67CE}








虹を見た時に

胸がふわっと優しく感じる感覚を

思い出してください。


{0AFFAB01-02D3-407F-BD12-BD05798DF878}




愛する人が

嬉しそうに微笑んでいる時に

胸がふわっと

あたたかく感じる感覚を

思い出してください。



{F27E9AD4-3BBD-4238-AF02-4DC883AC67D5}






頬にキスされた時に

胸がキュンッときめく感覚を

思い出してください。


{EE53BE38-160D-4BBF-AE24-AD6EDD835412}






天使の愛は

それよりも

もっと もっと

大きくて優しくて

ときめいて

そして

ふんわりあたたかいのです。







あなたも感じてみてください。


天使愛を。