函館国際民族芸術祭「楽しいことは我慢しない」 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェル♡ロココです。



今日のエンジェルレッスン



「楽しいことは我慢しない」



地域貢献ができることは

自分の住む土地の

神様からの

プレゼントです。




今日は、函館国際民族芸術祭に

出店させていただきました!




函館でモノづくり!
といえば…

大活躍のモノクラチーム

入れていただきました。


{0C71CEF2-37DF-4EDD-9E5B-B3DFCF9FCEB8}




皆さんキラキラ輝いていて

最高〜!!!




おかげ様で

アロマ芳香剤も

可愛いお子様たちに大人気でした!



{2CA3B4D1-402F-4732-A2CD-2F1714F9F0F2}


楽しいが1番〜!!!



楽しいことをたくさんするとね

楽しい波動になって




モチベーションが


「楽しい」


に設定された状態に

なっているから





楽しいことを

たくさん引き寄せる体質に

なっていくんです。
  




だから

楽しいことを

自分にたくさんしてあげましょうね。





楽しいことを

自分のためにすることは

とっても良いことなんですよ。





あなたが楽しいと

いつもあなたと一緒にいる

大切な人に

あなたの楽しい波動と

あなたの素敵な笑顔を

送ってあげられるから。






でもね、もしもあなたが

楽しいことを我慢して

いるのだとしたら




それは

あなたの大切な人にも

楽しくない波動と

我慢の波動を

送っているということ。




だから



楽しいことは

我慢しないでね!!!










あなたが

我慢してもいいことは




あなたが

あなた自身の波動を下げるような

言葉を発したり

行いをしたりすること。





それだけは

あなた自身のためにも

あなたの大切な人のためにも

我慢しましょうね。