今日のアロマコスメは♡洗顔パック | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェル♡ロココです。

ご訪問いただきましてありがとうございます



今日のアロマコスメは

アイクリーム
メイクも落とせるクレイ洗顔パック


{2C728098-1EBC-432C-8F49-C5B7C84B9088:01}


お化粧水、乳液、アイクリームはもちろんなのですが

メイクも落とせるクレイ洗顔パック

私の一押しのオススメアイテムです



クレイは、とても粒子の細かい天然の鉱石のことです。

細かい毛穴に入り込んで
「油分や汚れを吸着させる」という特徴があります。

毒素を取り除く力や汚れの吸着に大変優れていて、保湿力も抜群

肌の大切な皮脂膜やバリア機能を壊さずに
洗い上がりもしっとり

天然のミネラルが多く含まれているので、
うるおい肌の手助けをしてくれるんですよ





一般の洗顔料のほとんどは、
合成界面活性剤が使われています

その役割は
「油と水を混ぜ合わせることにより汚れをとること」

通常の洗顔料にはなくてはならない成分なのです。

ところが、
この合成界面活性剤というものは、
肌を守っている大切な防御機能までを取り除いてしまいます。

防御機能を失った肌は、角質層が壊れて水分を保てなくなります。

その結果、敏感肌になったり、過剰な皮脂分泌を起こすことで、ニキビやあらゆるトラブルを増加させたりしてしまうのですね…

(シャンプーやボディソープでも同じようなことが起こっています…)



そんな不安を解消するのが、クレイ洗顔なのですよ~

ぜひぜひ一度お試し下さいね




クレイ洗顔パック作りは、
お一人様 2000円です。


お化粧水
乳液
アイクリーム
クレイ洗顔パック
リップクリーム

一度にたくさんお作りになりたい方は
ご相談くださいね


rococo312@gmail.com