お肌と心の変化に合わせて♡アロマコスメ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェル♡ロココです。

ご訪問いただきましてありがとうございます。





昨年、天使のお肌講座にご参加くださり、
お肌と心にピッタリの化粧水と乳液をお作り下さいましたA様が


リピートして下さいました


化粧水2本
リップクリーム
日焼け止めクリーム
アイクリーム

を、お作りになられましたよ

{576F57A0-3CD8-4F0E-9FF0-E50C6844311A:01}


職場が乾燥していて、
どんなにリップクリームを塗っても
唇がカサカサなのだそうですが

栄養たっぷりのアロマリップクリームなら大丈夫です

(ちなみに入れたオイルは、ヘリクリサム)

{39B622C8-92B8-4FDF-A990-ABAA5133359E:01}



お肌とリンクして心の変化もあって


また新しい香りのお化粧水が仕上がりました


{62691324-D1EE-4092-B18F-9FA0704F9F17:01}



もうね、どうしたらいいのかは
心ではわかっているのよね

考えるとわからないだけなのね



舵は取らずに
たまには流されてみたら、

案外、素敵なところや行きたいところに行けちゃったりするのよね



まぁいいやー!

って思考を停止することだって
自由なの



その様な香りのコスメになりました


ワクワク~