TCカラーセラピスト講座でした | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます。

エンジェルサロンRococo 長崎満美です。


今日はマンツーマンで!
TCカラーセラピスト講座を開講致しました。


{FEB3B33D-C365-497C-BEBA-2DDD7C575D74:01}


私は、どちらかと申しますと、
マンツーマンの講座が好きなんです。

私のセッションをしっかりと受けていただけるからです。



私のセッションを受けていただくことで、
ぜひご自身がカラーセラピーセッションを通して

「深い気付き」とはどんな感覚なのか?

実際に、体感していただきたいのです。



過去にいつの間にか
心のとても深いところに閉じ込めていた思いに気付いた時…

必ず皆さんこれまでに味わった事のない
解放の涙を流されます



心の扉を開けるのはクライアント自身ですが、それを側で見守るのがカラーセラピストです。


信頼できないセラピストを前に
クライアントは心の扉を開けられませんよね。


では、信頼されるセラピストになるためにはどうしたら良いのでしょうか?



先ほども申し上げたとおり…


ぜひご自身がカラーセラピーセッションで

「深い気付き」とはどんな感覚なのか?

実際に、体感していただければと思いますドキドキ





カラーセラピーは、心理カウンセリングに似ています。

私自身、20代の頃に心を病んでしまった経験があるのですが…

その時に、信頼できるカウンセラーさんに出逢い、深い気付きというものを、体感しました。



深い気づきとは…
誰かに気付かせて貰うものではなく
自分自身のチカラで気付くものです。



それをお手伝いするお仕事が
カラーセラピストというお仕事なんですよドキドキ


K様、愛溢れる素敵なカラーセラピストになりましょうねドキドキ