ウインターフェスティバルありがとうございました♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます。

エンジェルサロンRococo 長崎満美です。


ウインターフェスティバルにお越しくださいました皆様、どうもありがとうございましたドキドキ

{A808FF75-7F91-41A7-A68B-668EE821F2E6:01}

耳つぼもアロマもお陰様で大盛況でしたドキドキ

耳つぼマッサージをしながら
お耳からわかる体調診断をさせていただき

その方の体調に合わせたオーダーメイドの施術をさせていただきます。


お耳のコリはお身体のコリです!!


皆様…すごーいコリでした…

ぜひたまには、何もしない日も作って
お身体ご自愛くださいねドキドキ






ところで実は…


わたくし、昨日30代最後のお誕生日を迎えました。


たくさんのお祝いメッセージやプレゼントまで…

たくさんいただきまして

みなさま心からありがとうございましたドキドキ



私は30代のうちにどうしても叶えたいことがあります。


そして、生涯のうちにやりたいことがあります。

一言でわかりやすく言うと、それは「ボランティア」とか「自然保護」という言葉に近いのかなと思います。


それが出来る自分になるために、色々な課題もテーマも乗り越えて、導かれながら歩んで行こうと思っています。



そんな自分自身の基盤として一番大切にしたいことは、当たり前のことかもしれませんが、まずは、自分の子供たちを守り育てることと、家族のためにお仕事を頑張ってくれている主人の心身の支えで在れるよう努めたいと思います。


どうぞ皆様、これからも宜しくお願い致しますねドキドキ



{CB4E87A5-827B-4D91-A10B-0131DD6192DB:01}