クリスマスマーケットありがとうございました♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

いつもありがとうございます。
エンジェルサロンRococo 長崎満美です。


昨日のクリスマスマーケット
大変な素晴らしい賑わいでした!!



エンジェルカードリーディングを受けにいらして下さった皆様、どうもありがとうございましたドキドキ


そして、せっかくお越し下さったのに
お受けできなかった皆様も
お待ち頂いた皆様も

もしまたご縁がありましたら
またの機会にお逢いできますようにドキドキ




4階の会場は、トールペイント作家のWILD ROSE 藤崎ミサ子先生の作品に囲まれた素晴らしい会場だったんですよ~



実は来年は、先生の大規模な作品展が開催予定なんですよドキドキ


その際は、ぜひ皆様も起こし下さいね!




私は10代の頃、いつかお嫁さんになって
趣味ができるとしたら、トールペイントを習ってみたいな~って思っていたんです。


それから十数年後…
信じられないようなご縁をいただきまして
藤崎先生に出逢いました…ドキドキ

先生の素晴らしい作品に魅了されてしまい…
それがきっかけで
トールペイントの世界に入りました。



先生の素晴らしい技術はもちろんなのですが、絵に現れている先生のお心が…

私の胸にズキューーーン!!!!

と来たんですドキドキ




先生は、トールペイントのお師匠ではありますが、私の人生のメンターのお一人でもあるんです。


いつも先生には、トールペイントの生徒として学ばせていただく他にも
講師としての在り方や心の豊かさも教えていただいております。


私は、まだまだ先ですが、先生の描く素晴らしい薔薇を描かせていただける様になりたいのです。


(そのためには、まだまだ修行が必要ですけどね~!)


そして、いつかは、トールペイントで
私の心の眼に見えている天使たちを描ける様になりたいのですドキドキ




先生!これからもご指導を
どうぞよろしくお願い致しますドキドキ

{AA4EE213-E314-457E-9211-83EA22576A12:01}


皆様の人生のメンターは、どんな方でしょうか?ドキドキ


私には人生のメンターと思える方が、3人います。

3人の方の共通点は
分け隔てのない「広く豊かな愛」なんですドキドキ




それでは、また明日~ドキドキ