新月リーディング Cを選んだ方 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

てんびん座の新月に
あなたにどのような出会いがあるか?

Cを選んだ方

image

あなたの女性性を解放する時がきました!

あなたからもっと甘えたり
寄り添ったりしてみましょう。

恥ずかしくてできないのなら
自然とできるタイミングをあなたの守護天使が
作ってくれるでしょう。

スキンシップを多くとることで
より、相手とあなたの関係に
目にはみえない繋がりができるでしょう。

今、お相手がいない方は
なんだかわからないけど
くっつきたくなるような方が現れるかもしれません。

それは、あなたのために
あなたの守護天使が連れてきてくれたお相手だということです。


本能に従って大丈夫です。
あなたから、その方の身体に触れてみましょう。