ゴールドとインディゴの違いが好き♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

みなさまこんばんは^^

エンジェルサロンロココ 長崎です



今日は、公式勉強会でした^^

チャプター8は、ゴールドインディゴについて学びます。


ゴールドは、イエローがもっともっと強く輝いた色

インディゴは、ブルーがもっともっと濃く、深くなった色




数秘にあてはめると、ちょうど11

8の人は、式を解くことで答えが見つかることを知っているから
ひとつひとつを着実に乗り越えていくタイプ


11の人は、答えを直感で見つけ、感覚で選択し乗り越えていくタイプ



光があるから、見て選ぶのです

暗闇だから、直感で選ぶのです





こんな風に補色の意味の違いを学ぶのがとっても楽しいのです^^



ぜひぜひ、マスターカラーセラピストの方は、

公式勉強会をご受講くださいね



A様、今日もありがとうございました^^

A様の掘り下げ力と傾聴力は本当に素晴らしいです

お話するだけで癒されるのは、

A様のもともとお持ちの才能ですね

優しくてゆったりしたA様の波動が、とっても心地よくて

時間を忘れそうになります(笑)


いつも癒していただきありがとうございます


お引越しまで、残り少ないですが・・・涙

一緒に楽しい学びの時間を過ごさせて頂けることに心から感謝致します


次回も楽しみにしていますね




それでは、みなさまおやすみなさいませ~