数秘術講座の開講予定♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎満美です。



この度、オリジナルの数秘術講座を作らせていただきまして、

大変在り難いことに、先月から、大切に開講させていただいております。



数秘術は、紀元前5世紀にピタゴラスによって、許された者にのみ口頭で伝えられ

今に至り、受け継がれてきました。


大きな書物を持っている方がピタゴラスです。 

素敵ですね~~~!かっこいい~!


※ウィキペディアより



数字のメッセージを元に、より良い人生の地図を自分の内面から

生み出していけるように。

本当の自分が望んでいる方向へと進んでいけるように。

愛する人を更に愛することができるように。

そんなツールとして使っていただけたら・・・と思っています。





自分に与えられたナンバーに秘められた奥深い意味を理解するだけで、

もっと楽しく!心豊かに!悩まずに!生きていけるようになると思います。



私は、数秘が面白くて!楽しすぎて!大好きなんです。

もともと追求型なので、ハマると大変なことになるタイプですが(笑)



もともと幼い頃から、2月22日に生まれてきたことに

何か意味があるように思っていました。(ゾロ目だからってだけですが(笑))



数秘術と出逢ってその意味を知った私は、驚愕でした。

ある頃からずっと、本当の自分にベールをして生きてきていたことを知りました。

自分を知ることができて、本当に楽に生きられるようになりました。


そして、子育てに!家族の為に!人間関係に!

本当に、素晴らしく役立たせて頂いています。




イベントやサロンでも、たくさんの方のセッションをさせて頂いてきました。

喜びに涙を流す方

希望に瞳を輝かせる方

肩の荷が下りてスッキリした方

悩んでいたことが解決できた方

etc・・・


こんなにお役に立つのなら、もっとたくさんの人ができるようになって

もっともっと、この世に喜びのエネルギーが溢れたらいいな~と思うのです。


私のこれまでのセッションで編み出してきた、数々の楽しいツールを

すべてお付けしての数秘術講座となります。

どなたでも、楽しくセッションができると思います

(カリキュラム)

・数秘術とは
・数字の意味
・各ナンバーの基本的な意味
・バースデイナンバーの算出方法
・過去世ナンバーの算出方法
・チャレンジナンバーの算出方法
・パーソナルイヤーの算出方法
・ピナクルナンバーの算出方法
・エンジェルナンバーについて
・セッション方法・ツールの使い方
・セッション練習



 開講予定日

11月26日(火) 9時半~14時半(ランチ休憩は挟みません)

11月24日(日) 10時~16時(ランチ休憩1時間)

11月29日(金) 10時半~16時半(ランチ休憩1時間)

12月6日(金) 10時~15時半(ランチ休憩30分)


12月15日(日) 10時半~16時半(ランチ休憩1時間)

講座料12,000円
(セッション用カード、セッション用鑑定シート原本、その他各セッション用シート付き)


どのお日にちも、残席あります。
はじめての方もお気軽にお問い合わせくださいね!
(2014年1月~は、講座料15,000円となります。)

rococo-312@softbank.ne.jp

image 

どうぞ、よろしくお願い致します