アートの世界と潜在意識♡ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎満美です。

なんだか今月はアート月間です



まずは、定期的に習っているトールペイントの作品がやっと仕上がりました
 
「May the Angel guide your way」

この文字の練習だけを、3時間しました(笑)

{2C5C0F9F-9985-4143-8C5E-23F44BAE37F0:01}



そして、先週末に、ご縁を繋ぐ「結の花アート」のワークショップに参加しました
 
道南で唯一の「結の花」インストラクターの花さんにご指導していただきました!
{F5183906-F0B5-4D93-A5A8-56FC77DDB316:01}


これも約3時間ほど集中~(おしゃべり含め(笑))

自分の心の中にある溢れる思いが咲きました
{CFC2C810-9521-4B2C-9327-F3D9D1042F65:01}



そして、今日は、銀河の点描画アートワークショップ

こちらは、WHITE ROSEさんにて
{BA520607-CF61-4269-A498-D2BD9A799F0D:01}


最近ずっと頭の中を駆け回っていたユニコーンを描いてみました

こちらは、2時間半ほど、ひたすら「点」を打ち続けるという

信じられないほど右脳が活性化するアートでした。
{ACEB2E41-975A-46F9-98D9-7CA389C0B7F5:01}

途中で、点を打ちながら、意識が朦朧としてきて・・・

いつの間にか、私は宇宙にいました(笑)







最近、とても大切にしていることがあります。

それは、潜在意識に働きかけることです。


思考であれこれ考えても、潜在意識が求めていることが

現実として起きます。

例えば・・・叶えたい!と思っている夢があったとしても、

潜在意識では「叶うわけがない・・・」と思っていると叶わないということです。




自分自身の潜在意識へ働きかけると

引き寄せる現実も変化していくという体験をたくさんしています。



こうなりたい!と思う夢があるのなら、

「私はこうなる!」と、信じて疑いもしない自分になるために

一歩ずつ歩んで行けばいいのではないでしょうか。



様々なアートで右脳を活性化させると

左脳と右脳のバランスを取り、潜在意識へと働きかけやすくなるように思います。



自分の中にあるものを、形にすることで

今の自分の内側を知ることができます。

そして、本当に自分が求めていることを知ることができます。



そうやって、魂はレベルアップしていくように思います



素晴らしい才能や技量と心をお持ちの方々と、出逢えた私は

本当にラッキーでハッピーです



素敵な方々と、同じ時間を共有するだけでも、自分の波動が高くなると言いますが、

何の制限もなく、心から褒め合ったり、お互いの才能を認め合ったりしている空間には

キラキラした光がたくさん舞い降りてきているのを感じます。




アートの世界は、決して誰かと比べたりしない世界。

どんな作品であっても、自分の作品が一番価値があり、そこには純粋な愛があります




自己表現が出来る人は、長生きなのだそうですよ!
(アートセラピストの方に教えて頂きました!)