喜びの連鎖~大天使ジョフィエルより~ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo 長崎満美です。



『類は友を呼ぶ』とよく言いますが、

同じような者同士が集まる、という意味です。


と、いうことは、自分の周りに集まっている人は、みんな自分と同じところを

持っているということになります。



だから、周りにいる人はみんな自分の鏡であって、

相手の嫌な部分は、自分の嫌な部分でもあったりするんですよね!




文句ばかり言っている人の友達は、きっと文句ばかり言う人。




確かに!!自分自身の過去を振り返ると

文句ばかり言っていた時代は、

みんなで仕事帰りに居酒屋に寄って、

「文句の会」みたいなことをしていました。





今の私の周りにいる人は

お互いに褒め合う関係です。

「褒め合いの会」です




お互いを褒め合っていると、とっても気持ちいい

周りにいる人は、みんな自分の鏡なのですから

相手のいい部分は、自分の好きな部分でもあるということ!!



相手を褒めること=自分を褒めること



気持がいいことをしているだけで、たくさんの幸せを引き寄せます

すると、心は喜びで満たされ、

喜びに溢れた心は

誰かに喜びをプレゼントしたくなる


 
 

「あなたの喜びが連鎖して、どんどん大きく繋がりますように

From 大天使ジョフィエル