お誕生日の方へ、天使からのメッセージをプレゼント致します♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

エンジェルサロンRococo です


今日、導かれてお逢いすることになった素敵な女性に、

私のオーラはゴールドがちりばめられたピンク、その周りはライム

そして胸の当たりはイエローと教えて頂きました。

「胸が黄色のオーラ…満美さんは、心が豊かな方なのですね!」と、仰っていただきまして


テンションが上がり気味の私です(笑)


この豊かな感覚をもっともっと溢れだしたいと思いましたら、

HAPPYなことが閃きました


*********************


誰かに導かれたいと思ったことはありますか?

あなたの天使は、いつもあなたを導こうとしています。

あなたを助けたいと思っています。


しかし、天使は、自由意志の法則により、あなたから求めなければ

あなたを助けることができないのです。



あなたも 天使に導かれてみませんか?


 


10月がお誕生日のブログを読んでくださっている方へ

『プレゼント・ワンカードリーディング』をさせて頂きたいと思います。

(無料ということです。)




様々なエンジェルカードの中から、

あなたの質問にぴったりと波長の合うカードデッキを選び、

天使からのメッセージをお伝えさせて頂きます。


image 

10月お誕生日で、ご希望の方は、

メールにて、次の3点をお知らせくださいね 

・件名 プレゼント・ワンカードリーディング

①あなたのお名前(フルネーム・ふりがな)
②お誕生日
③ご質問の内容(天使に聴きたいこと)


エンジェルサロンRococo 長崎満美
rococo-312@softbank.ne.jp 



天使からあなたへのメッセージを受け取り、返信いたしますね
 


どうぞよろしくお願い致します