人生が豊かになる!TCカラーセラピスト講座でした♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎まみです。

今日はTCカラーセラピスト講座でした!

今日の受講者のP様は、カラーセラピーを学ぶ上でも

すでにご自分の中で、しっかりと目標を持っていらっしゃいました!




「〇年後には〇〇になりたい!」

「カラーセラピーを学んで、〇〇に役立てたい!」

「〇年後には〇〇で、〇〇が出来るようになりたい!」



イメージするしたことを、言葉で表現することはとても大切です。



数秘では宇宙人ナンバーのP様ですから

このように言葉にできるほどのイメージは、

すでに直感的に現実にできると感じているはずです。

きっと叶えてしまうでしょうね~
 

image 
  

早速、お姉さんやお友達にしてあげたい!と、

瞳をキラキラ輝かせてお帰りになりました





私も、はじめてカラーセラピーの講座を受けた時、

新しい未知の世界の扉を開けたような感じがして

本当に瞳をキラキラ輝かせていました!



あの時の気持ちを、いつまでも忘れずに

ひとりひとりが素敵なセラピストさんになれるように、

導ける人で在りたい・・・と、思います。



人には、完璧なんてありえません。

ですが、その人その人の素敵な部分を見つけ

素敵な部分をもっともっと輝かせることができるように

磨いていけばいいのだと思います。






私自身も、まだまだ弱くて脆いですが、

カラーセラピーと出逢ったことで

このままの自分自身を愛せるようになりました。




失敗しても、また頑張ればいいよ!

仕方ないよね!

そんなこともあるよ!





自分に優しい言葉をかけてあげられるようになりました。

そうしたら、人にも優しい気持ちで接することができるようになりました。




みんな一生懸命、今を生きている

そして

それぞれの人が、それぞれに幸せのカタチがあり、

その幸せのカタチを見つけるのは他の誰でもない自分自身です。




まずは、自分を愛しましょう~

といっても・・・
自分を愛するっていうことがわからなかったりしますよね?




だから、TCカラーセラピーには、

「自己認識のワーク」というのがあります。

選んだ色の意味から、自分の気持ちを自分が理解するのです。


何度も何度も「自己認識のワーク」をしているうちに

自分のことが理解できてきます。



こんな自分はダメとか

こんな自分が嫌いとか


そんな風に思っていたのが、遠い昔のようになっていき・・・

きっと、いつの間にか自分のことが好きになるでしょう。。





TCカラーセラピーは

数あるカラーセラピーシステムの中で

一番学びやすい体系のシステムです。(料金体系も )



ぜひ、あなたの生活にも色の心理的効果をとりいれてみませんか?

きっと、今よりももっと人生が豊かになると思います。



カラーサロンRococo 長崎まみ


rococo-312@softbank.ne.jp