夏休みの自由研究ができました! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎まみです。

夏休みの自由研究の宿題はそろそろみなさん終わったころでしょうか~?

Rococoでもご依頼をお受けしまして、

パステルアート夏休み特別講座を致しました!!

Aちゃんの作品!!
こんなに可愛く素敵に仕上がりました~

photo:01

幸せいっぱいのイルカさんたち

きっと、上からママ・パパ・Aちゃんなんじゃないかなぁ~

額のアートも素敵になりました~



本当は、日程を決めて参加者様を募ろうかと思いましたが・・・

やめました!!


もし、やりたい方がいらっしゃいましたら連絡をください。

・お子様1名のみでご参加の場合は2,000円
・お子様2名~の場合はお1人1,500円
・お母様と一緒の参加もOKです。


持ち物は、

・海で拾った貝殻
・おうちにあるデコレーションに使いたい小物


どうぞよろしくお願い致します


rococo-312@softbank.ne.jp