ロココ調!色の意味を学ぶ楽しさ! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

TCマスターカラーセラピスト 長崎満美です。

今日はチャプター4でした。
photo:01





内容の深いチャプター4~10を

効率よく学べるようにとの想いから

昨晩、真夜中に新しく作った資料を元に

学びを深めました。

photo:02







K様は、TCカラーセラピスト講座→TCマスターカラーセラピスト講座→チャプター1~3まで

ほぼマンツーマンでじっくりと学びましたので、

セッション力も素晴らしいことになっているラブラブ!(嬉涙)


今では、お互いセラピスト同士ですからね!

学びながら、今の自分に気付くキラキラ

そんな感じになっています虹


あ~だ、こ~だ(笑)と楽しいです音譜


次は、3、4人でシェアしたいですね音譜



今日は、お勉強会の後に

K様に、ロココ調!女子力UPメイクと

春に揺れる!モテる!フワフワ姫系巻き髪をさせて頂きました(笑)ラブラブ


女の子は、誰でもお姫様になりたい時があるのですキラキラ


お姫様の様に、誰かに優しく手を掛けてもらい、可愛いく飾ってもらうと


ベビーピンクのオーラが強く輝き出しますドキドキ


ベビーピンクのオーラは、純粋な恋を引き寄せますドキドキ


美容室も、お洋服を買う時も

この人は、自分を可愛くしてくれるラブラブ

そんな店員さんや美容師さんに出逢えると、どんどん魅力UPできるでしょうドキドキ


写真撮らせて頂けばよかったな~音譜















iPhoneからの投稿