明日は楽しいお勉強会♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

北斗市のTCマスタートレーナー 長崎満美ですラブラブ



明日は公式勉強会 チャプター4

レッド&グリーンを

更に深く学びますキラキラ
photo:01





ただ、色の意味を勉強しているのではありません。


自分自身の人生の勉強をするのです流れ星


だから、楽しいのです虹




受講生様が、

先日ブログに大変嬉しい記事を書いて下さっていましたラブラブ


一部抜粋させて頂き、ご紹介させて頂きますドキドキ


「私にカラーセラピーを教えてくださった先生は
とっても素敵な方で☆

最初にお会いしたのは
サロンでのフルセッションで

優しさや暖かさ、愛情の深さを感じました。

今も勉強会を受けるため
定期的にお会いしていますが

カラーセラピーに関する知識だけでなく
愛情いっぱいの幸せパワーを
分けてもらっています♪

気分がブルーを通り越して
ダークになっているときにお会いしても

帰りには、なぜかほんわかピンクに包まれていて
幸せなキモチで家にたどり着きます。」



こんなにお誉め頂いてしまいました…

ありがとうございますドキドキ




カラーセラピーを学びながら、

抑圧していたたくさんの気持ちを

ひとつ、ひとつ、手放して行きました。


心の中にある想いを、

素直に言葉にできる様になったのは、

自分自身の力ですキラキラ





自分の中にある「本当はこうしたい!」という想いに気づくことは


自分の人生を自分らしく歩むことに繋がります。





私自身が、カラーセラピーを学びながら
自分の心の奥深くにいる小さな可弱い少女(自分自身)に出逢いました。


良い子でなければならない。

ネガティブではいけない。

普通でなければいけない。

わがままはいけない。

頑張らなくちゃいけない。






そんな小さな私を癒すことが

ありのままの私でいられることでしたドキドキ






私自身が、いつも受講生様にたくさんの喜びや自信を頂いていますドキドキ


こうして、カラーセラピーを学んで下さった皆様が、

一歩ずつ階段を登っている姿は

何よりもの喜びですドキドキ


楽しいから、嬉しいから、喜びに満ち溢れるから

このお仕事をさせて頂いています。




明日も、今の私にできるすべてで

楽しい時間を

ご提供させて頂きたいと思いますドキドキ




どうぞよろしくお願い致しますラブラブ