今月の各セッション内容 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

北斗市のTCカラーセラピスト&マスタートレーナー 長崎満美です。



○心が迷っている時

○どの道を選んだらいいかわからなくなってしまった時

○ショックなことがあった時

○今のままでいいのかと分析してしまう時

○自分らしさを再確認したい時

○モヤモヤしていて、なんとなくスッキリしない時

etc…


そんな時は

Rococoへいらしてくださいねラブラブ


愛を込めて

心を癒すお手伝いをさせて頂きますラブラブ






リボンRococoオリジナルトータルセッション
2時間5000円です。
(ティーセット付)

もともとは、カラーセラピーも数秘も天使もどれも気になる方の為のセッションでしたが、
色と数と天使からのメッセージは、
より深い部分へアクセスし、深い掘り下げにて、心の奥に眠るクリスタル(純粋な気持ち)を見つけ、新しい自分発見や本来の自分らしさに気付くことができます。人気のセッションです。






リボンカラーセラピーセッション

90分5000円のところ
4月からは3000円にて行っています。

カラーセラピーは、色彩療法。
14本のボトルから、気になる色を選んで頂きます。
選んだ色のメッセージを元に、心の中の絡み合った気持ちをひとつひとつ紐解いていきます。
今大切にしたいこと、向き合いたいこと、本当の思いに気付くためのセッションです。
また、ヒーリングカラーでのヒーリング方法もお伝え致しますので、色を日常に役立てることが出来ます。






リボン数秘セッション

60分3000円

生年月日、名前から割り出した数には
自分の生まれ持ってきた大切なメッセージが溢れています。
ありのままの自分を好きになり、認めてあげられるようになるでしょう。
また、問題が起きた時の、自分らしい解決法や、どんな道を歩んで行くべきかの答えが眠っています。
課題や使命、特技や本質、人生のサイクルを知り、人生を自分の力で歩みたい方へのセッションです。


○エンジェルカードセッション

60分3000円

天使のカード(オラクルカード)を使ったセッションです。
引き寄せの法則により、質問と同じ波長のカードが現れます。
大天使や守護天使からのメッセージを受け取り、叶えたい願いや乗り越えたい課題などを、光と愛に溢れた方法で見つけるセッションです。
・天使からのメッセージを受け取ってみたい方
・天使を身近に感じてみたい方
・優しく温かい愛を感じてみたい方





今月のセッション可能日は、

4月9、10、17日
10:30~


4月22、26、29、30日
10:30~ 12:30~ 14:30~


もし、その他の日程や時間帯がご希望でしたら

ご遠慮なくご相談下さいねドキドキ

rococo-312@softbank.ne.jpまでドキドキ






ちなみに今日は、トータルセッションを受けて下さった方の声が、セッション中みるみる元気になり、お帰りの際には、満面の笑みで
「いや~!スッキリしました~アップ」と、仰って下さいましたドキドキ
背負っていた重い荷物をどっさりと降ろしてスッキリしたかんじ⁈




その瞬間は、私の心が喜びで満ち溢れますラブラブ






話は変わりますが、

明日から、我が家の子供達は新学期音譜

カラーセラピーで子供達の心の声を聴いてみました。



photo:01




photo:02





姉は、しっかり頑張らねば!というプレッシャーに負けないよう母の愛で包み込んであげようと思います。
寝る前に、全身にドテラのバランスオイル(心身のバランスを整えるオイル)を塗ってあげましたドキドキ



弟は、母にベッタリな春休みでしたが、新学期に入ってからも、たくさん甘えさせてあげようと思いますドキドキ





はじまりの季節キラキラ

それぞれが新しい第一歩を踏み出せますようにラブラブ


愛を込めてドキドキ