TCカラーセラピスト講座に思う | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

北斗市のTCカラーセラピスト&マスタートレーナー 長崎満美です音譜



今日は、TCカラーセラピスト講座でした虹


マニュアルが付いているので、

色の意味を覚えたりする必要もなく、

色のメッセージを読み上げるだけなので、

誰でも簡単に

たった一日5時間で、

カラーセラピーが出来るようになるというこの講座キラキラ



改めて、素晴らしいと思うこの頃ですラブラブ

photo:01






どこの家庭にも怪我や病いにかかったときの緊急時の薬箱がありますが


心だって、外の世界でたくさん傷ついて来るのに

ただ、目に見えないだけで…

傷は手当てされないまま…

放っておいたままになってしまう。




TCカラーセラピーは

一家にひとつの心の薬箱として


自分の心を癒すためにキラキラ

大切な家族を癒すためにキラキラ


開発されましたドキドキ




好きな色や嫌いな色と

今の自分に必要な色、気になる色は

全く別だったりします。



なぜその色が気になるのか…

その答えは、

自分の潜在意識の中にちゃんと眠っているのですキラキラ




普段私たちが使っている意識は
顕在意識と言いますが、

それは、全体のうちのたった7%ほどにしか満たないのです。


残りの93%の眠っている意識を潜在意識と言います。



潜在意識の中には、

自分自身の人生の宝物がたくさん眠っていて、

それを真我と言います。





気になる色を選ぶことで

ひとつひとつの宝物(真我)に出逢い

自分らしい道を歩んで行けるようにキラキラ


カラーボトルを選ぶことによって

本当の自分はどうしたいのか?

眠っていた意識を呼び起こします。




誰かに言われたからとか…

誰かのために…



ではなく

自分の幸せのために生きることが

大切な人を幸せにするために

一番大切なことですよね!



A.いつも辛そうなお母さん

B.いつも幸せに溢れたお母さん


どちらのお母さんの子供が、より幸せでしょうか?


答えはBですよね!




私は、今世、この世に女性として生まれて来ました。


結婚し、子供を産み、今強く願うのは

「幸せなお母さんが増えてほしい」

という思いです。


お母さんが幸せだと、

未来を作っていく子供たちも

幸せだからです。




今の私にできる事は


子育て中のお母さん

これからお母さんになる人

いつかお母さんになる人

今世、女性として生まれてきた人たちに!


自分の心を癒す方法をお伝えすること

と思いますキラキラ







もし、TCカラーセラピスト講座に

ご興味のある方は

一度、私のカラーセラピーセッション

受けて頂けたら…と思います。


どんなものなのかを体感して下さったなら


ご自分には必要であるか、ないかが

はっきりとお分かりになるはずです。




Rococoのカラーセラピーセッションは

初回通常90分5000円ですが、

4月からブログ読者様限定で、

3000円にて承っております。
(お気軽に受けて頂きたいので)



今、なにか悩みがある方も

悩みなんてないけどという方も

ぜひ、ご興味がありましたら

ご連絡くださいねドキドキ



rococo-312@softbank.ne.jpまでラブラブ


愛を込めてドキドキ













iPhoneからの投稿