優しい波動 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

昨日は、主人がお誕生日をお祝いしてくれましたドキドキ
photo:02




エッセンシャルオイルを

整理整頓できるようにキラキラって

収納棚をプレゼントしてくれましたキラキラ
photo:05



主人の手作りですドキドキ






仕事の休憩時間に、コツコツと作ってくれたそうですプレゼント




溢れて収納に困っていたオイルたちの

お家が出来て、オイルたちも喜んでる~クローバー

photo:03





最初に引き出しを開けた時は

パワーストーンのブレスレットが入っていました宝石白

photo:07




人間関係に優しい波動が流れるように流れ星って








光と闇は、すべてに存在しますが


光を目指して生きていたい

光に包まれてほしい



光の波動が連鎖してほしいです流れ星




カラーセラピーも数秘もドテラもキラキラ


一人でも多くの人が笑顔になってほしいキラキラ



純粋な気持ちで伝えたいキラキラ



心の込もった、お手紙をいただく度に


そう思いますドキドキ
photo:06



チョコレート、とっても優しい味でしたチョコ


いつもいつもありがとうございますリボン