愛に溢れる誕生日 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

今日は37歳になりましたドキドキ

お誕生日のメッセージを下さった皆様、

どうもありがとうございましたキラキラ


MAMIには、AI(愛)があるドキドキと、

教えてくださってありがとうございますドキドキ

愛に溢れた人になりたいなドキドキ



それにしても今日はすごい雪でした…雪


今日は、幼稚園の音楽会があり

朝いつもより早かったので

雪かきができないまま家を出ました。




でもね、帰ってきたら家の雪がないんです。


私の家にも、雪かき天使が現れたようです~天使ドキドキ



こんな素敵なことをして下さった

天使さんは誰?



あの方かな?

この方かな?



そんなイメージに出てきたみなさんは

とても優しい満面の笑みで、

光輝いていましたドキドキ



雪かき天使さん、ありがとうございますドキドキ



頂いたお誕生日プレゼントリボン
photo:01



可愛いボディソープに音譜


photo:02


ローラアシュレイのバインダーラブラブ



そしてね、

今日は主人が仕事で留守だったところに

お友だちがサプライズケーキでお祝いしてくれましたケーキ

photo:03



みんなで歌も歌ってくれてドキドキ
photo:04





こんなふうに、私の心に愛を注いで下さる方がいるから


また、私も誰かに愛を注ぎたくなりますドキドキ




本当に本当にありがとうございますドキドキ