カフェ巡り♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


カラーサロンRococo 長崎満美です音譜

今日は、ティレムさんと

函館市内のカフェ巡りをしてきました音譜



カフェ巡りといっても
一杯もコーヒーも何も飲んでいませんがあせる



1月26日のイベントのフライヤーを置いていただくために
お願いに行って来ました音譜



末広町にある
カフェTUTUさんコーヒー
photo:01




湯の川町の雑貨店
FLAXさん
photo:02



湯の川町のカフェ
まるせんさん
photo:03





みなさんとっても素敵なお店ですドキドキ



あと3件廻る予定でしたがあせる

路面が超ツルツルでペンギン

事故車と何度とすれ違う中

ティレムさんが運転手の私を何度も面白ろトークで笑わせるのでにひひ

私達も何度と危うい場面に合いガーン


何度悲鳴をあげたことか…叫び






移動にかなり時間がかかったため

今日はタイムアウトになりました時計






みなさんも、安全運転を~車





イベントブログも見てねドキドキ
http://ameblo.jp/hakodate-iyashi/