77のメッセージ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美です

今日は、御用始めの日ですね

※日本では、官公庁1873年より、12月29日から1月3日までを休暇とすることが
 法律で定められており、4日が仕事始め
(ウィキペディアより)



今朝、吹雪の中、除雪をしていたら、

見知らぬおじさんに声をかけられました。


おじさんは、全身雪で真っ白で・・・

まつ毛の上にも雪が積もっていました


吹雪の中も結構な時間歩いてきた様子で・・・

「ここはどこだろうか?〇〇町はどっちだろうか?」

と尋ねてきました。


どうやら、目があまり良くないらしく、道に迷った様子でした。

タクシーを呼んであげようかと思ったのですが・・・


おじさんの足元を見たら、雪の中を漕ぐように歩いているうちに

片方の長靴を無くしてしまったらしく

靴下で歩いてきたようでした


住所を聞いたら、車で10分くらいだったのですが

おじさんを家まで車で送り届けました。



車の中で「救いの天使が現れた・・・
 
と、涙ぐんで声を震わせながら言ってくれました


そして、

「私は77歳で、〇〇と言います。

本当にありがとうございました。」

と言ってくれました。



今日、私に起きたこの現実はきっと意味があると思いました。


77歳の77が気になって・・・

家に戻り、エジェルナンバーの77のページを開いてみました。

image 


数字のメッセージは・・・

 image 


おめでとうございます!

あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。

意志に忠実でい続け、ゆるがずにいてください。



よかった


昨日、お友達が熱を出したので、
doTERRAのペパーミントを渡したのですが

それって、お節介かなぁ~と思ったり・・・
(熱は、一晩で下がったそうです!)


吹雪の中、困っている人を家まで送ることは
お節介なのかなぁ~と思ったり・・・
(タクシーを呼んであげるとかでいいのかな・・・とか)


よく知らない人に道を聞かれたり・・・


すごく悩んでいる人に親切にしたり・・・




そういう私を、大丈夫かしら?と

心配してくれる方もいて

もっと敷居を高くしたほうがいいと

アドバイスもされたりしますが・・・



やっぱり、私は、私らしく、少しお節介だけど

時には厳しい(笑)

ありのままの私でいたいと思います



困っている人や動物や生き物たちを

小さい頃から、放っていられませんでした。


だからと言って、たとえばお金のない人に

「お金をかしてほしい」と言われて、

貸してあげるのとは違います。





その人が、本当に幸せになるための方法を見抜くことが

私にしてあげられることです。




数秘術では

今年は2013=6=LOVEの年

私の人生の課題のナンバーはなので

77歳のおじさんを 天使が連れてきてくれて

「それでいいんだよ 」とメッセージを

と伝えてくれたのだと思います



おじさんどうもありがとう

足、凍傷になりませんように



数秘術

1月26日(土)函館発!癒しフェスタ2013で出展しますので

どうぞ、いらっしゃってくださいね

http://ameblo.jp/hakodate-iyashi/