前世は… | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


カラーサロンRococo 長崎満美ですラブラブ




先日、守護天使セラピストの一宮花さんという方にお会いしてきましたラブラブ



私の周りに天使や妖精さんたちが

たくさんいるそうでw天使


オーラは、ピンクなのだそうですラブラブ



そして私は…花さん曰く

むかーしむかし、前世に
森の奥で、動物さんや妖精さんたちと、薬草を作っていた「白魔法使い」だったようですの音譜







数秘で視ると、私の前回の前世は
「ピラミッドを作っていた職人」
なんですよね(笑)



前世はたくさんありますので音譜


前世で経験したことは、

今の自分を創り出していることになります流れ星





私の数秘を受けて下さった方に

数字をもとに前世をお伝えすると、

みなさんこうおっしゃいますキラキラ


「だから○○だったのね~キラキラ

と…



前世で一度経験していることは

今のあなたの得意分野だったり

当たり前になっていたり

癖になっていたりするのです。






お子様の前世が、亡くなったご祖父様だったと確信した時のセッションでは、涙が溢れそうでしたキラキラ




とてもスピリチュアルに感じるかもしれませんが、

それが古代の叡智「数秘学」であります。


「数は宇宙と繋がっている」と

古代の数学者ピタゴラスが解いたのです。



こちらの方がピタゴラス
photo:03


※wikipediaからお借りしてきました。





12月16日に、Xmasイベントで

津軽海峡フェリー乗り場で

ワンコインで数秘をさせて頂きますので、

気になる方はぜひ、いらっしゃってくださいね星空


ワンコインですから

ご家族の分もできますよね音譜









それとドキドキ

花さんのお茶会の時に引いたカード
photo:04





来年一月に、みんなで寄り添って、

支え合い、

「成功」させたいことがあります。


だから、このカードを引くことができて

とてもよかったですラブラブ




ありがとうございましたラブラブ