お母さんがカラーセラピストだったら | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美です


今日はマンツーマンでのTCカラーセラピスト講座でした


受講生様は、以前イベントで私のカラーセラピーや数秘を受けてくださいました
 


はじめてカラーセラピーを受けてみて

自分の心が色に表れたことが、とても衝撃だったそうです



家族やお友達のためにも、お子様のためにも

役立てたいとの思いを込めてのご受講でした




TCカラーセラピスト講座を学ぶと

誰でも簡単にマニュアルに掛れているメッセージを読みながら

カラーセラピーができるようになります
ipodfile.jpg 




マニュアルには、色の意味がギューっと凝縮された内容で

メッセージが書かれてあります。

セラピストがそのメッセージを読み上げると

その時、その方の心にピンとくる何かがあるはずです。



ピンときたそのメッセージは

その方の心の中に詰め込んでいた溢れる思いを

引き出してくれることでしょう



セラピストは、選んだ色のページを優しく読みあげて

「・・・・・・と書いてありますが、どう思いますか?」

と尋ね、その方のお話に耳を傾け

ただ、ただ、聴くだけでよいのです。


時々、質問しながら、深くお話を聴いていきます。


もしかすると途中で、アドバイスしたり

意見を述べたりしたくなるかもしれませんが

ただ、ただ、お話をお聴きする


それがカラーセラピストのお仕事です






私達が生きるこの社会のなかで


傷ついたとき

つまずいてしまったとき

転んでしまったとき

起き上ろうとしているとき


ただ、ただ、誰か信頼できる人に

お話をきいてほしいときが、誰にでもあります。




もし、それが

いつも、お家で優しい笑顔で包んでくれる

お母さんであったら幸せだろうな~ と思い

私は、TCカラーセラピーを学び伝えている次第であります。



これからも、自分自身も家庭を守りながら

細く長く続けていきたいと思っております。


どうぞよろしくお願い致します




お問い合わせは
rococo-312@softbank.ne.jp