哉子先生と函館山夜景 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


カラーサロンRococo 長崎満美ですラブラブ


今日は、7年ぶりに函館山の夜景を見ました夜の街


TCカラーセラピー開発者の

中田哉子先生に、ルーチェさんと

ご一緒させていただきましたドキドキ

photo:01



ゴールドがいっぱいの夜景は

空気が澄んでて一段と綺麗でしたキラキラ




その後は、雅家で海鮮のお料理を

いただきながら
photo:02





哉子先生と、たくさんお話しさせていただきましたキラキラ



明日、明後日はいよいよ念願のセミナーですドキドキ


お越しいただいた方は

心にいっぱいの愛を受け取れることでしょうキラキラ



会場で皆様のキラキラの笑顔にお会いできるのを

楽しみにしています虹



























iPhoneからの投稿