赤ちゃんも一緒に受講可能です♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo長崎満美です


明後日11月9日(金)は
TCマスターカラーセラピスト講座ママクラス開講です


ついこの前まで、ママのお腹の中にいた
可愛い赤ちゃんがRococoサロンにいらっしゃいます


赤ちゃんや小さいお子様が来てくれた時は
Rococoサロンに、
キラキラ天使の光が降り注ぎます


Rococoでは、赤ちゃん、未就園児のお子様をもつママさんにも
カラーセラピーを通して

楽しい子育て&心育てをしていただきたい

との思いから
お子様同伴での講座を開講しています


私自身が、現在3歳&5歳の2児の母であり
元、幼稚園教諭です


赤ちゃん、未就園児のお子様同伴での講座開講を
すでに多数経験しておりますので
安心してお申込みくださいね



もちろん、5~6時間の長丁場となりますので
大変な面もあるかと思いますが

子供のために

家族のために

自分のために


色の世界を知ると
毎日がカラフルになり 楽しくなります


今まで、気にしてなかった色の世界


新しい世界を一緒に学んでみませんか?

ipodfile.jpg 


お問い合わせ
心よりお待ち致しておりますね
rococo-312@softbankne.jp




11月17日(土)、20日(火)

TCカラーセラピスト講座  残席2名様
  【時間】 10時~16時
  【講座料】 18,000円 
         ランチ付き
         (TCカラーボトル14本、マニュアル、TC修了証)

        どなたでもカラーセラピーができるよう
        マニュアルを読みながら、家族や周囲の人、そしてご自分を
        癒してあげることができます。

        
11月9日(金) 
TCマスターカラーセラピスト講座 ママクラス 席2名様

 

 【時間】 10時~17時
 【講座料】 25,000円 
         ランチ付き

       

        色の意味を落とし込み、マニュアルなしでも
        カラーセラピーが出来るようになります。
        お仕事としても、活動可能になります。